Nicotto Town



ドラゴンクエスト モンスターパレード☆123日目

123日目にして初めてのモンパレ日記((* ´艸`))ムププ
本日10月12日(水)6:00~10月18日(火)5:59
「メタル祭り」が始まります!
経験値上げダ━o(`・д・´)ノ━!!

現在のスタメンは、
ロンゴ:Lv85 バフ担当(ピオリム、バイシオン)
ホミロン:Lv64 回復(ベホマズン)
しろバラのきし1:Lv67 息 ※味方のタイプ地上のHP5%UP
しろバラのきし2:Lv66 近接攻撃orバフ担当(スクルト)※味方のタイプ地上のHP5%UP
メタルスライム:Lv68 壁!!
キラーマシン:Lv64 対空・遠隔
カンタダ1:Lv70 近接攻撃&対空 ※ドロップGが20%UP
カンダタ2:Lv73 近接攻撃&対空 ※ドロップGが20%UP
はパレードスキル

呪文などの範囲攻撃がないので空中モンスターが多い場合はかなり苦戦しますㆀ
基本、キラーマシンで撃ち落とし、カンタダ二匹のばくれん斬り頼み。
しろバラのきし1の息でうまく眠ってくれるとラッキー♪
今のところ何とかなっていますが、今後はどうなることやら(゚ω゚;A)

今回のメタルイベントで
シュバルツシュルト:Lv23 ※味方全体の斬撃与ダメ3%UP
のレベル上げを予定。
貴重なパレードスキル持ちの上、どのモンスターにも適応されるのが魅力!

いずれはしろバラのきし2又はシュバルツシュルトにバイシオン・ピオリムを持たせて、ロンゴの代わりにしたい。
最低でもバイシオンだけは欲しいのですが、バイシオンはMVPルーレット頼みなんですよね…。
バイキルト×バイキルトでも可能なので、スカウトで来てくれたらコツコツ気合伝授!するしかないのかなぁ。
なるべく「おうぎの書」「超おうぎの書」は取っておきたいし(๑•́ ₃ •̀๑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.