Nicotto Town



母親

自分の母親は今までテレビに4.5回出てます。

放送されるとなんかこっちの方が恥ずかしくなります。
でもちょと羨ましい。芸能人と話せていいな~。

アバター
2016/10/16 22:29
実家なんですね!

それは逆にテレビに出ると、あれ?って感じですね(^^)
アバター
2016/10/16 18:17
チョコ猫さん
実家暮らしなんで毎日見てます(笑)
アバター
2016/10/16 05:46
そうだったんですか!
テレビにお母様が映ると元気にしてる事が分かっていいですね!
アバター
2016/10/15 22:07
チョコ猫さん
地元の駅が珍しいそうです。農園があったり、うちの母親たちがお客さんにお茶出したりするんですよね。
農園で採れた野菜をあげたりするそうです。
アバター
2016/10/15 08:28
料理の先生とか?(^^)
アバター
2016/10/14 19:54
チョコ猫
たまたまだと思うんですけどね~
もちろんタレントじゃないですよ(笑)
アバター
2016/10/14 04:20
お母様テレビに出る方なのですか!
凄いですね!
羨ましいです(^^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.