Nicotto Town


うさみゆき


きゃあ


いやあ、久しぶりのお洗濯日和

休日。

せんたくするぞ!
おふとんほすぞ!

そして、こたつも出してしまおう。

アバター
2016/10/19 18:07
こんばんは、そんなに煮込むのか!
そりゃ美味しくなるよねぇ。
今晩は、カレーうどんにします。
カレーパスタも美味しいですよ。
アバター
2016/10/18 23:27
こんばんは、今日はビックリするほど暑かったです!
扇風機しまっちゃったのに・・・また出してきました(´・ω・`)
でもこんな日に布団干したらふんわか気持ち良いでしょうね♪
秋晴れは気持ちいい(^^)/ (・・花粉で目がかゆくなるけど)

お仕事大変そうですね、お疲れ様です。
アバター
2016/10/18 22:54
こんばんは、具沢山のカレーだねぇ。
日本酒と赤ワインか今度入れてみますね。
俺のお勧めは白桃の缶詰シロップ全部と実は薄切りにして溶けるようにしてます。
口当たりがまろやかになりお薦めですよ。
俺は殆ど具材が溶けてカレーと肉の小さな塊ぐらいが残るカレーが好きなんですよ。
具沢山も美味しいかもねぇ、また挑戦してみますね。
アバター
2016/10/16 00:15
冬の準備だねぇ。
ケートのパンツと腹巻きもお忘れなく!!ww
アバター
2016/10/15 17:02
今日は~こちらもスッキリした天気でした!(^^)!

えっ?
コタツ出したのに、しまうのですかワラ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.