Nicotto Town



おじゃましまんにゃわ!

画像

14日、いつも仲のいい仲間たちとそれぞれのお部屋巡りをしたよ~^^


仲いい割には初めて行くお家ばっかりw

とても素敵な部屋ばかりで参考になったし もっとお部屋改造を楽しもうと思った!!
またみんなで こんなツアーしたいな^^

ちなみに我が家は今回初めて仲間たちが内に足を踏み入れたのでしたwww

こんなに人が来ると頑張れるね^^

アバター
2017/03/21 21:56
nicoさん 先ほどは失礼しました 申請してない人からお家に入れないといって

タウンにまで追っかけてきてこわくなって  とうとう拒否しました 迷惑かけました
アバター
2016/10/18 16:28
おじゃましまんにやわ^^; 
足を踏み入れて くじ運 つきたかも^^;
アバター
2016/10/17 15:06
素敵なお部屋であほたんも感動しましたv
意外といかないものなんだよね~
アバター
2016/10/16 17:52
うんうん、わたしもお初のお部屋ばかりでとても楽しかったです♪

またやりたいね
アバター
2016/10/16 12:01
SF未来都市で十分びっくりしたけどw
各自の個性出てて楽しかったね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.