Nicotto Town



信長公450プロジェクト

来年2017年は岐阜入城、命名450年だそうです。
市の広報をなにげに見ていたら

戦国無双verの織田信長を発見!∑( Д )゚ ゚

どうやら戦国無双パネル展が1~3月に行われるらしい。
声優イベントもあるっぽい。豪華だわ!
「いろんなイベントやるんだろうなー♪」
とは思ってましたがゲームとのコラボとは驚き!!
行きたい!絶対行く!( ✧Д✧) クワッ!!

信長は甘党&下戸だとか。
甘いものを食べてる信長を想像すると((* ´艸`))ムププ❤
苛烈なイメージの信長が!ww

ちなみに、
戦国無双は初期のみ、あとは無双OROCHI2しかやってません。
無双シリーズは三國無双の方がやり込んでますㆀ
三國無双と違い、戦国無双は梯子上ったり床トラップとか苦手なんですよねぇ。
なのでイラストでどの武将か判断できるかしら(゚ω゚;A)ちょっと不安…

他にもいっぱいイベントがあるらしいので興味のある方は是非岐阜へ!
って宣伝してみた///(*´ω`pq゛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.