Nicotto Town


アニーニャ


すごくびっくり


何となく!!裸足もいいかなと・・・今日は裸足


ジジちゃん   おトイレ 憶えられない><


今日も意外な所に!!!!

初めてでした・・・


そんな所に!!!!

もうびっくり

みんな同じように育てたつもりですが
何か間違っていたのかも??

棚?の後ろの隙間とか 下駄箱の隙間とか
全部掃除したから。。。

怒ってしたのかな?

本当まさか!そこ!ですよ><

意外な所です。


アバター
2009/09/25 23:48
意外なところでお詫びです

実は本日の映画の話題に
コメントいただいたのですが
ちょっと問題が発生しまして

急きょこのブログを
非公開とさせていただきました^^;

コメントはばっちし読ませていただきましたので
ご安心ください

非公開にした理由ですが
アニーニャさんの後にコメントしていただいた
お友達がちょっと問題発言だったためです

内容はここでは書けませんので
次回お会いした時にさせていただきます




アバター
2009/09/25 12:07
こんにちわ^^
ジジちゃんの 対策考えなくちゃいけないね・・・
においを完全に消すために消臭剤 もちろんつかってるよねぇ・・・
苦手なもの嫌いなもの(柑橘系のにおい ガムテープなど)を置くとか・・・
あっ もしかして 砂がお気に召さないとか?

うう~ん 私が思った対策は すべて実行してるかあ。
何かいい方法があったら コメント残すね。
たいした協力できなくて ごめんね。

まだちっちゃいから あんまり臭くないと思うけど
今のうちに治しておかないとね、 大きくなるとキョウレツだもの。。。

大きくなったでしょう??
真っ黒ジジちゃん かわいいだろうな❤
特にハナちゃん とレオくん 元気ですか?

家の子たちは 相変わらず でかくて元気です★
涼しくなってきて マスマス食欲がwww 
アバター
2009/09/22 23:08
きよ。さん
本当びっくりなので 内緒です><
あ~恥かしい
アバター
2009/09/22 08:24
意外なところ・・・・?

靴の中かな(・・?wwww

波に裸足で白い帽子で 渚のバルコニー を1曲どうぞ♪w

いいねぇ~(*^^)!
アバター
2009/09/21 23:48
カッシェさん
内緒の話  もう絶対恥ずかしい~

裸足は全然関係ないよ^^
アバター
2009/09/21 23:28
ど・・・どこでしょ・・・;;
・・・はだしがヒント?



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.