Nicotto Town


小桃のかんづめ


ハロウィンの過ごし方♥


今年のハロウィン当日は 月曜日ですからねぇ・・

なにもないかなと思います。

ただ29日・30日の土日には
リアルでは教会の子供たちと遊んだり
あとここニコタでもサークルのハロウィンパーティがあるので
楽しみます✾(。◠‿◠。✿)

そうだ 教会施設が
学童クラブに貸してまして
かぼちゃランタン 作らないとだわ~♪

最近は花屋さんでも オレンジカボチャをこの時期は
売っているので ありがたいです^^


アバター
2016/10/22 10:13
小桃さん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡
やっと宿題終わってこれからニコタ\(^o^)/
素敵な休日になりますように♬

私も柿が大好き(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/22 04:37
そうなんですよね。キリスト教とはあんまり関係ないですよねww

もしかしたらお家変わりました??
アバター
2016/10/21 18:43
オトモダチ│^A^│巡回中ですっ*.+
アバター
2016/10/21 13:00
私の通っている学校はカトリック系(小桃さんはプロテスタントですよね)のミッションスクールですが(信者ではないですが)、特にハロウィーンの行事はありません。学校で『トリックオアトリート』とかやったら楽しそうだなとか思いつつ笑

サークルのハロウィーンパーティーは行けそうにありません... 行きたいんですけど、夜にPC使えないので(^▽^;) よろしくお願いしますm(__)m

訪問ありがとうございます。今日は4時ごろまでおりますので、よかったらお話ししましょう(●^o^●)
アバター
2016/10/20 21:56
ランタンも教会のハロウィンも憧れです~*。
いいですね、いいですね><*
アバター
2016/10/20 21:30
こんばんは!
いつもの様にお可愛いですね(●´∀`)
アバター
2016/10/20 20:27
いまからお出かけするけど来ない(。´・ω・)?
私の家着て
アバター
2016/10/20 20:27
久しぶり
アバター
2016/10/20 18:35
此方に失礼します。

わたし、新しく、「仲良く集会・イベントサークル✨」
を作りました☆

よければ、内容のご確認だけでもよろしくお願いします_(._.)_

(入ってくれると嬉しいです)
アバター
2016/10/20 17:45
小桃さん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡

今日は秋晴れ!超快晴で暑かった。゚・(>﹏<)・゚。、
お家に帰って来てからシャワーしてニコタ
してまーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

わぁーーリアルでカボチャのランタンとか作れちゃうの?
すごーい!カボチャって生だと硬い?と思うから
くりぬくの大変そう(T_T) でも、ガンバです( ˊᵕˋ )♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.