Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


高熱!!


昨日は6日ぶりに会社に出社
仕事がたまってて
そこそこ忙しかった

父のことは想定外で
ちょうど夕方に
会社の1,000円マッサージを
予約してたのよ

マッサージ師の方が
「全身お疲れになってますねぇ~」
と全身ゴリゴリとやってもらったら
段々寒気がwww

帰宅して熱を測ったら
38.7度!!
久しぶりの高熱
飯食って
・解熱剤
・ビタミンC
・コエンザイムQ10
を飲んで早めに爆睡

今朝になったら
36.3度に下がってた

ネットで調べたら
疲れている時に
ハードなマッサージを受けると
もみ返しで高熱が出る場合があるそうな

いやー
早めのインフルエンザかもって
ちょっとビビッたよぉ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2016/10/23 07:44
たぶん、疲労も蓄積してるんでしょう
休めるときに、体休めてくださいね
アバター
2016/10/22 22:49
疲れた時にこそハードなマッサージが必要だと思ってたけど
かえって危険なのですな…!

何はともあれ熱が下がってよかった(^-^)
アバター
2016/10/22 21:04
大変やったから疲れたまるよなあ。

週末は少しゆっくりできるといいね!

アバター
2016/10/22 20:09
相当な疲れがたまってたんだね(´・ω・`)

でも高熱の原因がはっきりして良かった!

忙しい中でも、時々はホッとできる時間が取れるといいね( ^-^)o旦~~
アバター
2016/10/22 19:12
お疲れさまです(*´▽`*)

大事に至らなくてよかったです
アバター
2016/10/22 13:12
ん〜、疲れが溜まってたんですね。
感染症とかで無くってほんと良かった。

なにも考えずにぼー…っと過ごす時間も
大切なのかもしれませんね。

無理し過ぎないでくださいね。
アバター
2016/10/22 12:59
すぐに熱が下がって良かったですね。
ご自愛ください。



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.