Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


16歳になりました


。゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
皆様お久しぶりです。みかです( ゚▽゚)/♡

中間テストが昨日、やっと終わりました(;´∀`)
いや、、こんなにニコタやってなかったの初めてかも!w
あ、でも受験生の時はもっとやってなかったかも・・・?

高校生活が割と充実してたりする証拠かな(*´∀`*)

っていうのは冗談でもともと放置の目的はテスト勉強、、

でも中間の出来は史上最悪かもしれない(;´∀`)w

昨日はもう早速面談でした。いつもよりもめちゃくちゃ早い><
中間の事と学校外のテストの事で。。

面談中初めて涙を流しました( ´ ▽ ` )wwwww

なんか色々言われてるうちに悔しくなっちゃって、、別に全然説教じゃないんだけども

これ、先生に限らず誰でもそうなんだけどアドバイスとかもらうと
なんか悔しくて泣きそうになるんですよねw小さい頃から(;´・ω・)

ほんと教えてくれてる人に失礼、、治したいのに治らなくて困ってる(;´・ω・)



前のブログで、やりたいことを書いたと思いますが昨日と今日でちょっとクリアです。

お洒落な街を歩きました(´∵`)(笑)
そしてサマンサのバッグを買いました☆ミちょっと高かった;;
けどずっとずっと欲しかったから、、うれしかったo(*'▽'*)/☆゚’


なんで買えたかっていうと、誕生日プレゼントにまぁ、現金を(*´ェ`*)

そうです、10月16日に誕生日を迎えてます(*´艸`)
テスト2日前に誕生日・・・!ってことで誕生日だってことに気付きませんでしたw
いろんな友達や先輩に祝ってもらえたのでね、幸せです。


あと秋物冬物洋服買い占めてきました!7着!☆ミ
多分12月になったらまた買うかもしれないけど!wひとまずこれくらい。
GUとかだからね、安いです( ´ ▽ ` )ノ

そして先輩と遊ぶ約束をしたので、、いずれ先輩と遊びます(*>ω<*)
ほんとにこれが嬉しい、、先輩と遊んだことないから嬉しい!
色々な話聞けるといいなぁ






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.