Nicotto Town


うさみゆき


うわあ!!


職場の近所の中学校で、
インフルエンザによる学級閉鎖が出てるらしい。

予防接種、土曜日に打ったばっかりで、
まだ効いてないだろうなあ。
ぴんち!

アバター
2016/11/07 00:33
ほぅ、日本人形の帯を髪をまとめるのに使ってるんだ。
綺麗だし、良い感じだねぇ。
アバター
2016/11/06 22:37
こんばんは。
だよね~素材が沢山有るって見ていて楽しいもんねぇ。
色々有りすぎて店内中ウロウロしましたよ。
糸、布、皮、アクセのパーツからキットまで、沢山有りすぎて驚いたわ。
また、時間が有れば回りたいと思ってますよ。
アバター
2016/10/30 09:43
紅葉の季節やねぇ。
段々と色づいてきてるけど確かに気温の変化が異常だったので
色づき方が微妙ですねぇ。
それでも紅葉すれば綺麗ですよ。
アバター
2016/10/25 20:21
免疫の弱い子供から
被害になりますからね><

うさみゆきさんは予防接種を打ってるんですね
うちは予防接種って打った事ないかも^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.