Nicotto Town



苦節2年2か月w


ガーデンの猫かぼちゃと釣りのアメリカザリガニで同時に3位入賞!


今まで1度も表彰台に上がったことなかったのに 同時だなんて勿体ないw

しゃちほこは25位(^-^;

せっかくなら分けて2度おいしい方が良かったと思うのは貧乏性かな?

アバター
2016/11/28 21:59
ハンギングバスケットは教えてもらわないと
最初手が出にくいものなので、寄せ植え講習会で
3回やりました。
OBはすでに2回やってるので手慣れたものでした。
普通の鉢植えは、誰でも作れるので、私の講習では
土のブレンドから始めています。
出来上がった培養土で植えるなら習う必要もないので
せっかく講習会、一つでも新しいことが覚えられれば
と思って、やっています。
そんなに難しくないんですよ。
やり方とコツさえわかれば。
簡単に作れるスリットが入ってる鉢も売っていますよ。
アバター
2016/11/20 10:34
私は初めてすぐのころに、常連さんに
「カブってるよ~。来客表示で確認してね。」
って教えていただいて以来、気を付けています。
で、他のお店に行っても気になってしまうので、
なるべく他の人に読まれないように過去記事とかに
こっそり書いて帰ります。
こういうの、お節介だけど、教えてもらうほうが
いいかな、って私は思っています。
自分がアホな失敗ばかりするので、
皆さんのお世話になってばかりなのです~
アバター
2016/10/30 14:12
うにに>>>

うに留守観戦で重たくてたまらんよ~。
ハムあげるから軽くしてよ~!
アバター
2016/10/29 19:33
すげーなやw(ΦωΦ)


ららぁのトコからー ウィル・すミスをー 届けにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

イヒヒw(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

アバター
2016/10/26 20:30
猫ちゃん>>>

猫ちゃんだけに 猫かぼちゃには思い入れがあるのねw
さぁ!私を追い越してごらんwww


椿ちゃん>>>

ありがとう!狙わない時が来るのね~。バケツの時もそうだった?((´∀`))ケラケラ

妃凪ちゃん>>>

ありがとう^^
次はイベント物の表彰台だったらいいな^^

桜さん>>>

(人''▽`)ありがとう☆
思いがけずのWだったよ~^^

まいごさん>>>

ありがとうございます^^
私自身も凄い!!と思いつつ現実であればと夢見てしまいました(^-^;
最近は 仲良しさんも増えて結構出席率髙いです♬
ニコタデビューの時1番初めにお世話?してもらえて 今でも大感謝してます!!
アバター
2016/10/26 17:50
お立ち台おめでとうございます。
すごいですね。
最近は、ニコ、楽しんでおられるんですね。
良かった。
アバター
2016/10/25 22:40
Wお立ち台おめでとうございます^^
アバター
2016/10/25 17:01
おめでとーーーー
アバター
2016/10/25 15:11
おめでとうヾ(≧∇≦)
アバター
2016/10/25 15:04
おおおおおっ!
お立ち台おめでとー\(^o^)/
特に猫かぼっちゃんでのは羨ましい~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.