Nicotto Town


小桃のかんづめ


今年最後の・・・


NHKのdボタンで見ると

現在までの最高気温が 20.3℃!

たぶん うちの市では
来年3月ころまで 最高気温が20℃を超える日は
ないのでは・・と思います。。


スーパーには ハロウィン関係のお菓子が
いっぱい並んでいますが
この時期
かぼちゃ プリン も各メーカーから販売されてますね✾(。◠‿◠。✿)
ふだんもあることはあるけど
これだけメーカー・種類はないですなぁ・・
かぼちゃ味が好きなので
いつもこうであったらいいのにな・・と思う私です!

アバター
2016/10/27 19:07
訪問(pq´v`*)ァ-㌧♪
かぼちゃプリン美味しそう(/ω\)♡
アバター
2016/10/27 18:21
小桃さん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす♬

明日行けばお休み\(^o^)/
アバター
2016/10/26 18:43
こんばんは!
小桃さんの目が開いている…ッ!
アバター
2016/10/26 17:50
小桃さん、こんばんはー☆
stpとお水のお届けでーす(๑•ᴗ•๑)♡♡

東京は晴天で気持の良い一日でした( ˊᵕˋ )♡
でも、教室の中は暑かったぁー(*´ェ`*)テヘ
多分だけど外は25度くらいはあった予感。゚・(>﹏<)・゚。、
アバター
2016/10/26 16:22
こっちも最高気温が25度で結構暑かったです…
それを見た私が「25度やから半袖で大丈夫やろ」と呟くと
母が失笑しながら「お父さんと同じこと言ってるwww」と言ってたので笑いました( ´∀` )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.