Nicotto Town


小桃のかんづめ


住みたいのは・・


ブログ広場のお題です。

「住みたい地域・場所」ですかぁ・・

基本 どこでも「住めば都」で
住んでみれば その地域のいいところがわかってくるし
愛着がわいてくるのではないかしらん・・

ここニコタで日本中 そして外国の友ができましたけど
ブログに地元のことが書いてあると
行ってみたい! 住んでみてもいいな!と
思うことありますもん✾(。◠‿◠。✿)

まずは
日本だって行ったことのないところ多いので
若いうちに あちこち旅行するところから始めたいです!

アバター
2016/10/31 20:09
こんばんわー
アバター
2016/10/30 10:54
小桃さんありがとう(*´∀`)♬
頑張る(๑•ᴗ•๑)♡♡
アバター
2016/10/30 07:21
小桃さん(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

ご報告がありますm(__)m
受験勉強のため、来年2月初旬までニコタをお休みします(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)シクシク
今まで来てくださって、ありがとうございました(*´∀`)♬
息抜きに、たまには遊びに来たいと思っているので、その時は宜しくですm(__)m

   _
  ∠ \
  | \  
  ∠ニニニ> stpとお水のお届けでーす\(^o^)/
  ( ・∀・)
  /~~ハヽつ┓_ / 寒くなって来たから風邪ひかないでね( ˊᵕˋ )♡
  / OO|(・∀・) ―
  `~uu′ ̄ ̄ \
アバター
2016/10/29 23:32
こんばんは^^*

ヨーロッパとかやっぱり憧れちゃいますよね♪
でも、住んでみたいとまで思える場所ってなかなかなあ~……今居るところの便利さを知ってしまうと腰が重い私です^p^
アバター
2016/10/29 16:07
コメントありがとうございます!
ステキのお返しです!
アバター
2016/10/29 13:36
都会は一度は、憧れですが
今住んでる県が良いです^^b
アバター
2016/10/29 07:18
返事ありがとうございます。

( *´艸`)
アバター
2016/10/29 00:32
私は神戸に住みたいですねー。
あと都内(笑)
神奈川から出たことがないので憧れです。
まぁ、端っこだからあんまり変わらないんだけどね・・・
(手帳の色々が違うのよ!)
アバター
2016/10/28 18:16
お久しぶりです(´▽`*)
「住めば都」 私もそう言えるようになりたい・・・
小さいころは引っ越しとか転校とかわくわくしていたのに、今は友達やら手続きやら面倒くさいことが頭に…
でも、旅行はたくさん行きたいなーって思います(*^^)v

よい週末を!
アバター
2016/10/28 18:09
住めば都‥わかります~~~!

私も、最初引っ越し&転校するのイヤだっかけど
こっち来たら全然よかった、むしろこっちの方が・・ww
って感じです(笑)
アバター
2016/10/28 16:43
小桃さん、こんにちはー☆
stpとお水のお届けでーす( ˊᵕˋ )♡

やっとお休みキタぁ‐☆
住む所は学校の宿題が無い地域だったらどこでも良いです\(^o^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.