Nicotto Town



気に入った時に買おうと思った結果

まもなく9月限定アイテムが販売終了!
忘れないうちに買っておかないと─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ん~、どうやら9月だけでなくリマスター品も終了っぽい?

今回は好みのアイテムが多かったので結構な品数になりました。
「赤ずきんのブーツ」は全9色の全色買い(*ノωノ)
これはかなり好みに入ると思う♪
今までも気に入った靴は厳選して1色~3色ぐらいしか買ってなかったし。
靴はなかなか気に入るのがないので、気に入った時に買っておかないとね~(๑•́ ₃ •̀๑)
手持ちは服に比べて靴の数が圧倒的に少ないです…。

リマスター品のミニツリーもこれからの季節に良さそうですね。
ピカピカ光るのがいい!( ✧Д✧)
動くアイテム大好きです❤






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.