Nicotto Town



歯医者

通いだしてもうすぐ1年になります。


月2回のペースにしても長いなあ~。

20年ぶりの歯医者ですが、麻酔があんまり痛くないのにはビックリです!

おかげで毎回注射お願いしてます(⌒∇⌒)

あと、耳栓ください!

アバター
2016/10/30 21:09
揚羽さん

都合が悪くて行けない月もあったり、神経を抜いた後の消毒に時間がかかったりで長引いてるんですよね。
アバター
2016/10/30 12:43
一年は長いですね(^◇^;)
インプラントとかですか?
お大事に☆
アバター
2016/10/29 20:46
チョコ猫さん

そうですねw

自分も筋肉痛になりそうですよww
アバター
2016/10/29 06:04
長い歯医者ですね!
私もあの音が嫌いです(>_<)
毎回変な力が入ってしまい、疲れます(´;ω;`)
アバター
2016/10/28 23:18
にこさん

耳栓は希望です。あの音は慣れませんよね~。

神経を抜いた歯の治療が2本あったんですが、それだけで半年以上かかったんですよ~。


アバター
2016/10/28 23:03
こんばんは(*^▽^*)

ええええ!
1年も歯科に通院ですか(>_<)
大変ですね(>_<)
私は歯科が大嫌いなんですwwww
子供みたいでしよーwwww

うんうん!
麻酔が痛くないなんで・・・
その先生は名医ですね(^^♪
えええ!
耳栓も・・・素晴らしい歯科ですね(^^♪
患者さん思いのいい先生ですね(^^♪
こちらにもそんな先生がおられたらいいのですが・・・
残念ながら おられますんよーwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.