Nicotto Town



明日

先週の休みはバイクで山に行ったんですけど、明日はどうしよう?


海までは片道1時間・・・やっぱし山がいいな~。家の周りも山だらけですけど・・・

滝と紅葉を見るのもいいな~

貴重な短い期間を満喫するぞ!



アバター
2016/11/01 07:10
走って逃げていかれたんですね~
それは笑えますね~(*^O^*)
アバター
2016/10/31 21:18
チョコ猫さん
リスは一瞬でした。
キジ何羽もいたんだけど、鳥のくせにみんな走って逃げてたので笑ってしまいましたww
アバター
2016/10/30 22:27
リスさん見たい~(笑)
アバター
2016/10/30 21:12
チョコ猫さん

山の中に行くのがほとんどなんで、野生動物の方に気を付けてます。

今日はキジとリスを発見しました^^
アバター
2016/10/30 11:57
バイクっていいですね~スピード感感じれそう(^^)
気をつけて行かれて下さいね!
アバター
2016/10/30 00:50
僕は明日はスーパー銭湯へ行って朝風呂を堪能してこようと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.