Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


猫団子始めました~♪



何年か前は、みんな威嚇しあって、猫団子は夢のまた夢でしたが、
今年は早くも、色々バージョンの猫団子たくさんできてます。

※猫団子=猫が寄りそい団子状に集まって寝る様子。


銀ちゃん&シロちゃんの、孫&爺ちゃんペア。
文太&チョコちゃんの、ラブラブペア。
マキちゃん、シロちゃん、チョコちゃんの女子3匹バージョンも。

猫団子の写真を色々アップしてます。
ちょっと面白い番外編も。
よかったら、覘いてみてね。(*^^*)



そして、お手数ではありますが、
是非是非、PCからご訪問頂きましたら、
ブログランキングのタグをポチッとして頂けると感激しちゃいます。


外ブログ記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/4846e215145dfb21b9fd611c580ceb84

ブログが重くて、表示に少々時間がかかります。ゴメンね。




曲動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721




サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/10/31 22:52
★おきらくさんへ
チョビちゃんは、なかなか他の子と馴染みませんねえ。
寒くなるといつも畳んである布団に潜り込んでいるチョビちゃんです。
チョビロールは洒落だってわかるけど、チョコちゃんならチョコロールで、
洒落になんないですね。笑。
いつもありがとう。
アバター
2016/10/31 21:48
★雀楓院♧音笛里♡
峠の茶屋の猫団子とは、上手い!
白黒、小豆、きな粉、黒ごま、三色色とりどり、色々ありますよ~
( ^^) _U~~
アバター
2016/10/31 21:44
★セカンドさんへ
猫が固まってると、「私もいれて~」って、真ん中に顔を埋めたくなります。
もふもふ感、幸せな気分になるよ~
アバター
2016/10/31 21:42
★泪珠さんへ
猫団子率上がってますが、布団の重石率も上がってます。笑。
コタツの中は猫が何匹もいると体温でかなりあったかいですよね。
足の置き場がなくなるけど、本格的な冬前は暫し猫暖房でエコ暖房、節電できてますよ。(*^^*)
アバター
2016/10/31 20:12
むぅ・・・(=_=)真ん中に入りたいw
アバター
2016/10/31 08:14
ネコ団子の時期か…
ちょびちゃんロールはナイスネーミングですね。

みんな幸せそうでいいなぁ^^
アバター
2016/10/30 04:29
ぃゃぁ〜長旅は疲れますな☆
ぉゃ!峠の茶屋ですかな?

どれ!ひとやすみ〜
ねぇちゃん!((ヾ(´`=)彡甘酒と猫団子ひとつ♪
アバター
2016/10/30 00:03
猫団子
暖かそうですね

もうそろそろコタツの季節
人も猫も丸くなる

写真
暖かそうで&かわいいです
アバター
2016/10/29 22:23
ここにも猫団子前線がきましたね~
うちもです~

特に主人のPCデスク代わりのコタツの中にぎゅうぎゅう詰まってますw
「足が伸ばせない」と不満を漏らしていますが、あなたのお膝にもいますからって、
突っ込みどころ満載ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.