Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


11月ですね@近況報告


゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
みかです。またまたお久しぶりです。

いや、久しぶりすぎる気がしてて何から書けばいいかわからない(笑)

というか何があったか思い出せない。。前回いつだっけ?(ここで別窓で確認)

確認したところ前回のブログは10/22に書かれたものでした。
そんな久々ってわけでもない・・?w中間が終わって次の日くらいですね

面談中に涙を流した話も書いてありますね。。あったなぁそんなこと・・・w
なんだろう、すごい久々ってわけでもないのにすごい昔の話に感じてしまう( ´ ▽ ` )

前回の最後に「いずれ先輩とご飯に行く」とありますね

行きましたよみなさん・・・・!先輩とご飯(*>ω<*)

いやもうほんとすっごい楽しい時間だった。。3時間くらいずっといたかも・・w
部活の子の話、お互いの学年の話、そしてやっぱり部活の事。

ほぼほぼ部活の事ばっかだったけど色々な話聞けたし気が合うことを知れて
すごい楽しかったなぁ。わたしにとってものすごい良い日になったと思う

10/29は授業終わった後即母校の文化祭見に行って。。
久々に会えた人がたくさんいて嬉しかった

10/30は先輩たちのライブ見に行ったなぁ

10/31は、ハロウィンだから土日に頑張って作った91袋のクッキーを配った・・・!
すっごい好きな人とかにも食べてもらえて幸せな日だったすごく、、、
さすがに437個もクッキーできるとは思わなかったけど。

11/1は珍しくすごい尊敬している先生に話しかけられた・・確か。
クッキーも美味しかったよって言ってくれる人がほとんどだった~
あとこの日は新しい委員会だった!
今まで入ってた委員会にプラスしてまた入った委員会!w忙しい!

11/2は友達と母の誕生日。・・・とあともう一つ何かあったけど何だったかな。
奉仕体験だったかなぁ

11/3は大掃除。部屋のじゅうたんを変えて机とかの配置も変えた。。

11/4は特に何もないかな・・・?多分?

今日は土曜授業があって。。ああなにこれ忙しいw二週連続土曜授業かぁ


でも最近は授業全然退屈じゃないし、むしろ勉強が楽しいと思えてきてます

理由は簡単、今の席が楽しいから( ´ ▽ ` )

いや~今一番後ろの席で、両隣が仲いい女子で、前の席とか斜めとかが
割とよくしゃべる男子だからほんと楽しい席w

勉強の妨げになるんじゃないかなぁと思いきやむしろ意欲的に取り組んでます

ほんっとに授業集中して聞くようになったし、隣の子仲いいからわかんないところとか
すぐ質問できるからっていうのもあるかもしれない。

ずっとあの席でいいのになぁ~~。楽しいし(*´∀`)


以上、ざっとした日記でした





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.