Nicotto Town



レジにて

この前の日曜に買い物に行ったんですけど、レジで5000円札だしたました。

でも店員さんの顔が( ゚Д゚)
何だ?と思ってお札見たら、お馴染みのカメムシさんがチョコンと乗ってました!
自分が指でピンってはじいて飛ばしたら、店員さんが潰しました?!って聞いてきたんです。
自分は、いいえ。って答えたらガムテープを渡されました。店員さんはカメムシを退治しなさい!という意味でガムテープを託したんです。
もちろん退治してやりました!(`・ω・´)b
こんな田舎が自分にはあってるみたい!(^▽^)/


アバター
2016/11/10 01:26
ガムテープで退治するの?
なんか可哀想><
『一寸の虫にも五分の魂』なんてね^^
アバター
2016/11/09 21:32
レン姫さん
カメムシが多いとその冬は雪が多いって言われています。
あとカマキリの巣が高い所にあると雪が多いって言いますね。
アバター
2016/11/09 21:30
チョコ猫さん
ガムテープで素早くくっつけてそのままサンドイッチにすると匂いも閉じ込めれるんですよ~
アバター
2016/11/09 21:27
ごまさん
店員さんとしては?なんですけど人として、おばちゃんとしては好きですよ!
アバター
2016/11/09 20:41
私には無理ですね。
でも、都内でもカメムシはでるみたいです。
アバター
2016/11/09 07:00
ガムテープで退治????
アバター
2016/11/08 23:48
ええええ
自分だったらどうするだろう・・・
目が点になると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.