Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


恋心が湧き出てきそうです(??)

YouTubeを見てると、よくCMが流れるんですが、

その中で目に留まったCMがあって、かなり気に入っちゃいました。

「wicca」っていう企業?のCMなんですけど、

どんな企業かホームページを見てみると、

腕時計のお店なんですね。

腕時計よりもCM!

んもーーー!キュンキュンするわ!

ってことで、

よかったら是非YouTubeもしくはwiccaのサイトで見てもらいたいんですけど、

今やったるのは「どうぶつ恋図鑑」ってやつらしいです。

(YouTubeで「どうぶつ恋図鑑」で出てきます)



んでYouTubeでCMシリーズ見てたら、どれもキュンキュンです!

「ときめく7秒」

「コイリンガル」


是非見てもらいたい!

あー

かわいいw

(有村架純さんだからかな?)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.