Nicotto Town


うさみゆき


風邪ひいたのさ。


だもんだから、
母からお食事のお誘いメールが来たのも
延期してもらって、
土日は一生懸命
ねました。

ひたすら、寝ました。


だいぶよくなりましたが、
後一眠りします。

アバター
2016/11/20 22:59
こんばんは、完全紅葉のちょっと前のグラデーションは綺麗ですよね。
アバター
2016/11/17 00:02
こんばんは、日本語変換はグーグルを使ってます。
アバター
2016/11/16 00:17
ケーキ類よりも、なぜだかエクレアが好きなんですよ。
アバター
2016/11/16 00:15
こんばんは、夏気分ねぇ・・・
まぁ、寒いよりマシかもねぇww
アバター
2016/11/14 23:13
ありがとうございます。

熱っぽい感じはだいぶ取れて、
あと少し、こんこん咳が出ますが、
だいぶ体も軽くなりました。

あとちょっと。寝ます~。
アバター
2016/11/14 21:06
睡眠は免疫力を高めるので
いっぱい寝て下さい( `ー´)ノ

早く治りますように~~~

お大事に・・・
アバター
2016/11/13 22:17
寝るのも大事だけど、
栄養も取ってくださいね!
お大事に☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.