Nicotto Town



【ガンオン】半年ぶりに復帰しました!

ガンオンからしばらく遠のいていたのですが、
11/9の大型アプデでついにZZが登場!
もうZZの時代まで進んだのですねぇ。
さっぱり機体がわかりません!w

「クマさん」の愛称で呼ばれる「ボリノーク・サマーン」
めっちゃ楽しいです!
ジ・Oとか花型の強襲機には目もくれず、クマさんでお散歩☆(。'(ェ)'。)

クマさんは支援機なのですが、
支援機の宿命である武器スロットに攻撃装備を入れようか悩む心配がいらない!
一つの武器で回復と攻撃を備えるシザースクローがすばらしいです♪
しかも回復であるのに格闘扱いなのでコンカスが乗るうえ、
2人横並びでいると格闘で巻き込んで、二人同時に回復してしまう!超便利!!
味方をガスガス殴って回復する姿は未だに慣れませんが(゚ω゚;A)

現在のデッキは支援4機。
①トーチ
②レーダーor対空
③ポッド
で武器の3枠が埋まってしまいます(´・ω・`)
マシンガンなどの武器を入れるとなるとどれか削ることに…。

たとえばトーチ削ってマシンガンとか、強襲乗れよ!って感じですよねw
レーダーは敵核、敵補、ねずみ対策に必要だし、
味方のアーマーを修理しているとよく弾を要求されるのでポッドも必要。
ポッドとトーチでダブル回復させれば修理も短時間で済むので
早く味方を前線に復帰させることができる。
結局どれも必要なんですよねぇ…ㆀ
攻撃用武器を入れる余裕なんてどこにもない!w
クマさん以外の機体は攻撃できる装備を持っていません。

地味~に格闘キルが増えてます((* ´艸`))ムププ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.