Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


みーちゃん&むーちゃんはチョ~おてんば娘!



日増しにヤンチャでおてんばで過激になっていく
保護子猫のみーちゃん&むーちゃん!
動きの激しさに、カメラ追いつけません。

プラスチック衣装ケースで作った子猫ルームも少々狭くなってきました。
猫トイレはは煎餅の四角い缶。
トイレスコップはペットボトル工作。
八百屋段ボールで作った、爪とぎ兼用段ボールサークル。
子猫ベッドは100均カゴ。

まあ、色々と再利用グッズの写真も載せてるので、良かったらみてね。

みーちゃん&むーちゃんの動画第2弾は、
赤コーナーと青コーナー、2匹のファイティング!
2匹の少々過激なじゃれ合いを外ブログにてご覧ください。

まだ、決定ではありませんが、週末、里親希望さんの子猫対面です。
動物病院に2匹を預けてくるので、
もしかしたら2匹そのまま貰われて行っちゃうかも。(T_T)
ちょっと寂しいぞ。
どうなるかな、、、また追ってご報告します。


そして、お手数ではありますが、
是非是非、PCからご訪問頂きまして、
ブログランキングのタグをポチッとして頂けると感激しちゃいます。


外ブログ記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/bdeb4366a9d0a69e42572dfa34c15495

ブログが重くて、表示に少々時間がかかります。ゴメンね。

下にブログURLがありますので、PCお気に入りなどに入れて頂き、
楽しんで頂けると嬉しいです。


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/11/18 17:49
★セカンドさんへ
この時期が一番すばしっこくて、衣装ケースルームの高さも、サークルの高さも、
ひとっ跳びに飛び超える脚力です。
瞬間移動の如く動きますね。
あの羊のマスコットは、確か「ショーン」のやつです。
友達がちょびちゃんのために買ってきてくれたの。

子猫2匹、今日貰われて行きました。
詳細は後ほどまたブログでお知らせしますね。(*^-^*)
アバター
2016/11/18 17:44
★きゅんてぃあ❤︎さんへ
子猫が憑依?(笑)
今日、みーちゃん&むーちゃん、2匹とも貰われていきました。
後ほどまた、ブログにてご報告しますね。
いつもありがとね。(*^-^*)


アバター
2016/11/18 17:42
★紅之蘭さんへ
そうなの、作っちゃうのが好きなんです。(*^-^*)
でも、子供の頃の工作はすごく苦手だったよ。
ブログ見てくれて、コメントありがとうね。
アバター
2016/11/18 00:15
早い

瞬間移動?
ねこパンチも強烈?

そんな中
止まったままの羊のぬいぐるみがユニーク

ショーンに出て来る
太っちょ羊?

ホント
ニャンコ二人は可愛いですね^^
アバター
2016/11/17 18:29
ヤンチャでおてんばな過激がやってまいりますた((ヾ(´`=)彡ポチっと♪ぁらょっと!
アバター
2016/11/17 12:41
小屋とかミニスコップとか再利用もの器用ですね 感心しましたわよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.