Nicotto Town



無言飲食★歓迎(・ω<)☆ 白46


記事が2度もバグっていました…。
他の記事は正常に表示されているのに、なぜかこの記事だけバグるって何かの呪い!?
しつこく再度投稿。
今度こそちゃんと表示されますように!

白ニコガチャ連動イベントが始まりました!
個人的な感想なのですが、
今までの傾向として白ニコガチャは欲しいものとそうでないものが極端でした。
好みじゃなくて一切回さないこともありましたし…。
今回の「白ニコガチャ第46弾」は欲しいアイテムが多かったです♪

イベ料理「ハート怪盗が狙うムニエル」
メニュー表の後ろにかくれんぼしている子猫がかわいい(*´ω`*)
食事が終わったらメニュー表ごと子猫を持ち帰っていいですか?w

イベ期間中はイベ料理のみのメニューとなります。
1種類だけの提供になるので在庫には気をつけるつもりですが、
もし売り切れの場合がありましたら、その時はすみません┏○))ペコリ

ランダム訪問歓迎♪
無言飲食も歓迎します♪
ログイン時間が短いので、むしろ無言の方が助かります[壁])≡サッ!!
ニコみせ訪問履歴からお返しに伺います(ノ≧ڡ≦)

アバター
2016/11/18 17:48
3回目にしてようやく正常に。
良かった~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.