Nicotto Town


ユキターボの日常ニコッとバージョン


【終了】【求】 ハート怪盗の白ネコしっぽ

【求】
ハート怪盗の白ネコしっぽ

【出】
ハート怪盗の黒ネコみみハット
ハート怪盗の白ネコみみハット

ハート怪盗のベストトップス
ハート怪盗の予告状トランプ
ハート怪盗のひっつき相棒ネコ
ハート怪盗のハートフレーム
ハート怪盗深夜の逃亡劇
ハート怪盗と伝説の美術品

目玉1:1での交換希望です

普通品は複数お出し出来ますので、
お気軽にご連絡ください

プレ先送りが可能な方でお願い致します

明日昼頃にまたインします!

交換先が見つかりましたので、

終了になります!

ありがとうございました

アバター
2016/11/20 01:30
こちらこそ助かりました。ありがとうこざいました!
あとは、目玉の黒しっぽ>m<
初日から毎日、回してるのに出ないなんて~なんてこったw
私のほうに交換で出せる目玉もないし、
ユキターボさんの出せるアイテムの中にも黒しっぽはないし、
黒ネコみみハットを今回交換してもらえて、
もうそれで十分嬉しい♪\(*^▽^*)/
アバター
2016/11/20 01:04
おちゃらさん!ありがとうございました!
確認させてもらいました!
有難うですよ~!信頼と実績のある
おちゃらさんなので、速攻で送ったよね!w
本当に白しっぽだけ出ずで酸っぱい想いを
噛み締める事になるのかとドキドキでさぁ~ね!
何はともあれ、これで私はコンプになりましたよ!

おちゃらさんは他のアイテム欲しいのあるかな?
アバター
2016/11/20 00:54
ターボさーん、ありがとう\(*^▽^*)/
確かに受け取りました♪
そして、白しっぽを、プレゼントで送りました。
ご確認をお願いします~^^
アバター
2016/11/20 00:42
おちゃらさぁーん>

こんな身近で交換出来るチャンスがあるなんて!
それがミラクルっす!是非交換お願い致しますです!
どー・・・しても白しっぽだけ出ずで困ってました
黒みみハット贈っておきますので、ご確認お願い致します~!
アバター
2016/11/20 00:38
こんばんは~^^ノ
渡りに船とは、このことだ~^^
白ネコしっぽ出せます!!ダブッてます(*≧m≦*)
それで、「黒ネコみみハット」をいただきたいのですが、
よろしいでしょうか~。
もちろん、プレで先送りします。
よろしくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.