Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


青ガチャ92弾コンプ!



青ガチャ92弾コンプ!!

やっとのことでコンプです。お休み中少しだけ回してました(;´∀`)w

目玉はすぐ全部出て、他もそろったんですが・・・
なぜか毛皮の上着だけが出ませんでした・・・

ようやく昨日、毛皮の上着が出てくれました^^;

いや~・・・青ガチャ史上こういう原始人風なのは初なんじゃないかな・・w
入荷されたときは「なんでこの時期に原始人?!」ってちょっと驚いちゃいました。

まぁでもこれもこれでありです!

新しく入荷されているクリスマスの方も現在回してます。すでに目玉は出ていますw
他を頑張って揃えてる状態です(;´・ω・)これから忙しくなるんだけどなぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.