Nicotto Town



バスケット

小学校、中学校とバスケやってました。正確にはやらされてました。


田舎なんで子供の数が少ないため部活は男子はバスケ、女子はバレーボールと決められていました。

子供の頃はキャプテン翼が大好きでサッカーなら頑張ってやってたんだろうな~。

美術部があったら本当は良かったんですけどね~。絵かくの好きだったんで。

アバター
2016/11/23 23:20
チョコ猫さん
好きなら上手くなろうと努力したんだろうけど、全然好きじゃなかったんですバスケ。
苦痛の数年間でしたよ~(笑)
アバター
2016/11/23 23:16
揚羽さん
風景ですか?人物ですか?
凄く素敵な趣味ですね(^▽^)/
アバター
2016/11/23 23:13
ごまさん
水泳されているんで運動音痴ではないですよ~。
アバター
2016/11/22 05:23
キャプテン翼知ってますよ~(^^)
バスケうまいんでしょうね(*^^*)
アバター
2016/11/21 00:28
遅くに失礼します。
私は美術部でした^^
今もときどき描いてます。
アバター
2016/11/20 23:06
僕は球技が苦手で・・・
運動音痴なんですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.