Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


しょぼーん

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:24

韓国旅行・・・キャンセルしました
週末はふて寝して
部屋にいました

名古屋からバスで
友人が来て
一緒に行く予定だったんですが
友人がまさかのパスポート忘れ

友人当然キャンセル
一人でも行こうかと思ったが
なんと!?
一人旅行に切り替わる場合は
58,000円の追金が必要だと!

よって自分の分もキャンセル
したのよ

年明けたら
リベンジで行きたいわぁ

www(泣)

アバター
2016/11/27 19:23
リフレッシュ旅行が流れて、 残念でしたね。

起きた事実は、パッと見、同行者さんの単純なポカ、、だけれども。
ふと、、 いま韓国、パク・クネ大統領の 特定個人or一族に対する利益斡旋疑惑
ってことで、支持率4%だの、各地でデモだの起きているから、
無意識の不安かなにか、働いたかもです。

政情がどう転がるにしろ、国民感情が落ち着いてから、リトライですね~^^。

(それにしても韓国旅行で 一人だと追金 5万8千円て。すごい高額ー。
もうひと旅行できそうな、 金額だわーー。)


今年は、タイも、国民の信任篤いプミポン国王陛下が崩御されています。
王子の即位は、1年くらいは喪に服してから、なのかな~。
後継者は 王子ってことだけ、すぐ発表は あったけれど、
王の生前から、国際的に活躍する、王女を推す動きもあったそうでして。

タイも、1年後が お祭りムードで楽しいのか、いまが落ち着いて安全なのか、
ちょっと測りがたい・・・。


なんて言ってる間に、えー。2016年、キューバのカストロ氏もーー?
アバター
2016/11/25 23:39
えっ、えええーーーーーー。 ガックリ。
アバター
2016/11/22 02:53
そんなことあるのか
アバター
2016/11/22 00:14
そんなコントのようなことが起るのですね。
そして追加料金の高さにも!
アバター
2016/11/21 21:51
あわわわ。

残念やったなあ…。

次は前日にパスポート忘れないように連絡入れてあげてw

アバター
2016/11/21 20:54
パスポート忘れるって・・・・
アバター
2016/11/21 18:21
え!ええええええええええええ!!!
パスポート忘れる人って本当にいるんだね。
いやはや、残念。
アバター
2016/11/21 16:36
それはそれは…( p_q)エーン

よし!リベンジ旅行もさっさと決めちゃおう(`・ω・´)b
アバター
2016/11/21 16:31
(*ノÅ`)ヾ(・Θ・`)ヨシヨシ



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.