Nicotto Town



覚悟ができてる出来事 覚悟ができていない出来事


たった三週間の間に

友達が オラの届かない場所に

二週間前の友達は

病気で それなりに覚悟はしていましたし 予測も出来てました

オラなりに 少しずつ 落ち着き始めていました


でも

先週の水曜日は

突然 知らされた事故で 幼馴染のお友達が・・・・

最後に会ったのは 当日の出勤前

声を携帯で聞いたのは 当日のお昼でした

その後 2時間後には お友達の身内から・・・


辛い思いを何度か経験もしても

毎回  それでも

「前に進もう」
 
って生き抜いてきたけど さすがに 今はダメですね

前には進めない

ボォ~としながら 思えた事がある

この世に生きてる程 地獄は無いんだなぁ~っ・・・・






アバター
2016/12/01 15:36
突然のお別れ、自分を納得させるのに時間がかかると思いますよ。
お友達のことをたくさん思い出してあげて下さいね。
アバター
2016/11/24 19:57
ヴァーンさんに何かあったのでは・・・・とは感じてましたが。。。。。。。。

今はただただ、ヴァーンさんが戻ってらっしゃることと
お友達のご冥福をお祈りします。

明けない夜はないですよ。
アバター
2016/11/23 00:58
生きている程 地獄とか言わないの
この世に生を受けたのだから、楽しい思い出もできたのよー
アバター
2016/11/22 23:05
働き盛りで、やりたいこともたくさんあったでしょうに。。。
残した家族の事が心配で見に来ているのではないか。。。とか
私の場合、いろいろ考えて、最後にはきっと今は綺麗な世界にいるのよね~と考えるようにしてます
でも、やっぱり辛いね~
アバター
2016/11/22 22:23
ヴァーンさん、お友達と釣りして飲まれるのがすきだったから。
本当に羨ましくて素敵なお友達をもっておられるなぁって思ってました。
きっと、ヴァーンさんにとってお友達は大切な存在なのですね。

私なんぞ、たいした事はいえない。
でもなんとか「前に進もう」って、思って思っての気持ちはわかる。
ヴァーンさんが、たくさん眠ってたくさん泣けるといいな。
アバター
2016/11/22 19:07
私も突然の事故で、朝は笑っていた母が事故の次の日の昼には旅立ってしまって、と経験していますから
お辛いお気持ち 理解できます。

お友達の方々のご冥福をお祈りします。
アバター
2016/11/22 15:10
そうでしたか。((+_+))つらいですね。生きてるだけでまるもうけという言葉もありますよ。
アバター
2016/11/22 14:39
青空見上げて、深呼吸☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.