Nicotto Town


日々のかけら


今朝からバタバタでしたね^_^;

ゆったりまったり日記を更新の時間がやってきましたw

今日は朝から地震がありました・・・みなさまのところは大丈夫だったでしょうが??
俺の所は、、、とりあえず揺れてその所為でベットから落ちるという
(どこのギャグ漫画かってツッコミ来そうな)起床を体験しましたww

自然災害は忘れた頃にくると言いますが・・・まさか夢にいる時にくるとは
さすがに不意打ちでしたw
(来るなら来るで事前に言ってほしかった~←)


これを機に改めて防災を考えないとですねww
俺も今回ので。。。救急バックの点検をしなくちゃって思いましたw

アバター
2016/11/23 01:00
んばっ(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.