Nicotto Town


日々のかけら


クリスマスは終わったが・・・

どもども!!
クリスマスにイブと怒涛のイベントでしたね!!
ある人は、友達と家族と迎えたり
好きな人とイチャイチャしながら迎えたり
めっちゃ羨ましい~(>_<) 遠距離でも次は俺もしてやるww
素敵なクリスマスを迎えられたと思います^^

僕は・・・サンタさんと成り、皆様に花と言うプレゼントをしてましたw
つまり、仕事してましたww

さて!!
クリスマスは終わりましたが。。。僕にとって次が一番つらいのが待ってるんです(-_-;)
それは。。。地域の駅伝大会!!
運動好きなら余裕だろ~って思うんですけど、膝が一時期故障してから
走るのがちょっと怖くなってるんですよね(-_-;)

少しずつ無理のないように練習をして本番頑張んないと^_^;
ついでに、ここで体重減らして寝正月になっても大丈夫ならないかなww

皆様にも年末にかけて、いろいろと大変だと思いますが
どうか無理のないようにがんばっていきましょう♪

アバター
2016/12/27 09:10
お財布を天敵と一緒に新調したんだ。「ドカタ」って言うブランドに読めたんだけど実際はdakotaだったww
アバター
2016/12/27 08:20
おはようございます!

バイトだったんですね、男の人がお花売ってるのって
何かカワイイですよねっ(*´∀`)

はい!ガンバつて走って下さいませっ☆
アバター
2016/12/26 22:31
「天敵」とは、ボクが叱られて唯一寝込んでしまう、妻です(怖)

ニコっと始めたのも天敵が「友達紹介のアイテムが欲しい!」と申すので、自宅からだとIPアドレスが同じになっちゃうので、仕方なく仕事先のPCから周りの目を盗んで入会したんですからぁ・・・
辛く悲しいきっかけでしょ(・。・;
アバター
2016/12/26 20:00
コメントを有難うございました^^ 駅伝大会に出場されるのですか?
凄いですね(拍手)体調ととのえて頑張って下さいね!
アバター
2016/12/26 18:24
ポイント余ったから、天敵にみぞれちゃんのお顔を気前よく二つあげたのぅ~(#^.^#)
アバター
2016/12/26 16:24
はい!喜んで行かせて頂きますっ☆
shoサンって、お仕事はお花屋さんなんですか?

駅伝大会ガンバってくださいねっ(*^▽^*)b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.