Nicotto Town


日々のかけら


ただいま!!

無事に日本に帰ってきました!!
コメントありがとうございます^^
そして返事が遅くなってしまってすみませんでした(>_<)
shoです♪

いや~。。。韓国とても面白かったですよ!!!
美味しい食べものに、綺麗なところ。。。たくさん経験して帰ってきました♪
中でも、日本で言う所の海苔巻!(キンパって名前の料理)が僕は大好きで
朝ごはんずっと食堂で頼んで食べてましたww
おばちゃんに顔を覚えられぐらいでしたからね(-_-;)

そのほかにも、屋台やらいろんなお店がところ狭しと並んでました^^

もちろん、食べものだけじゃなく雑貨等も日本とちょっと違ってて
面白いものが多くありました♪
元々、珈琲や雑貨が好きなのでお店はめっちゃ行ってきましたw

女性でしたら、身長の高いイケメンが化粧品の説明等をしてくれるので一度は
遊びに行ってみてください♪
母親もちゃっかり、買っていましたw

きっと、、、楽しい思い出が出来ますよ^^

アバター
2016/12/25 17:56
こんばんは。
アバター
2016/12/25 07:45
昨日の夕食はカルビ焼肉といわしのつみれ汁とぬた。スイーツはふぞろいどら焼きだった♫
アバター
2016/12/24 21:26
いつも有難うございます。素敵なイヴをお過ごしください☆
アバター
2016/12/24 10:47
訪問ありがとです!
アバター
2016/12/24 10:12
むかし「タダで披露宴のコース調理が食べれるから行こう!」と天敵に強引に連れて行かれたことが何度かります。30分くらい話を聞いてから、ただで食べられますし、それをデートコースにしているちゃっかりさんもいるとかwww

今回のはお金貰って口コミ書くらしいから、ネットの口こみは信用できませんねぇ~!

3年ぶりに一眼レフのレンズ買いました。純正ストロボも買ったから少しカメラおやじするんだぁ~♫
アバター
2016/12/23 09:04
天敵が気まぐれで披露宴会場のモニター始めた。ネットの評判ってこうして集めてるんだぁ。サクラじゃ?
アバター
2016/12/22 09:04
カレー作る時は必ずにんにくとしょうがを入れます。仕上げにはガラムマサラ!

久しぶりにドンキ行ったら、見事なくらいフロアすべての位置が変わっていた!裏切らないねぇ~、ドンキw
アバター
2016/12/22 08:19
おはようございます。
アバター
2016/12/21 22:15
にんにくは・・・辛かったですwww 汗かきました!
アバター
2016/12/21 08:25
夕食でサラダにチューブからしをかけるつもりで間違ってにんにくかけちゃった。辛くておいしかったかな?
アバター
2016/12/20 09:41
お帰りなさい!
ボクが駅で買ったのは細巻だったですけどいろいろあるのかな? でも海苔がごま油使ってるみたいでそこが日本と違うと思いました。

天敵が占いしてもらって「一生お金に困らない」と言われて喜んでましたwww ←これってボクのおかげが8割がたあると思うんですけど・・・

今年は暖かのクリスマスになりそうですね~。ボクの家では特にベントはありませんけどぅ~
アバター
2016/12/19 16:57
ベトナムだっていいもーんだ
みのもーんた



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.