Nicotto Town


日々のかけら


もしも・・・


大掃除
     めんどくなりて
                手につかず
                          sho
ってことで、序盤からめっちゃくだらない川柳で始まりましたw
shoです^^

いや~もうね。。。本当に入りが過去最悪って程のすべりからなんですけど(-_-;)
こんな俺ですが!!
実は大の読書好きでお風呂とかでも読んでいたりするんです!
ここまでいくと、ただのバカですけどねww

それで、最近読んでめっちゃ面白かったのが・・・コーヒーが冷めないうちにって本なんです!

簡単にあらすじを言うと。。。時間制限つきでタイムスリップが出来るってお話です!
そして、いろいろ考えせられますし、感動もします♪

宣伝じゃなく、あくまで個人的に素敵な作品なので紹介をしました^^
もしも、これがイケナイ事でしたら。。。すみませんが教えてください(-_-;)

さて!
もしも、俺がタイムスリップ出来るとするなら。。。




おそらく今は使わないですね!

“今”の出会いや出来事が消えちゃうかもって考えたら、とてもじゃないけど
出来ないです^_^;
大切な人とも出会えなくなるなんて。。。ちょっとしたホラーですし^_^;

皆様の「もしもタイムスリップができたなら・・・」の回答があればぜひ、ここのコメントで
教えてください♪

本年度も残り4日!!

アバター
2017/01/06 05:38
おはようございます。
アバター
2017/01/03 10:20
新春のおよろこびを申し上げます。本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/01/02 06:45
明けましておめでとうございます  今年もよろしくお願いします^^
アバター
2016/12/31 20:40
こんばんは。良いお年を!!
アバター
2016/12/31 06:52
いつも有難うございます どうぞ良いお年をお迎えください♪
アバター
2016/12/30 08:54
友人の無農薬有機農家、秋の天候不順で2月以降の野菜が育ってないんだって!大丈夫かなぁ~
アバター
2016/12/29 15:27
こんにちは~!
ほんとそれです!大掃除めんどくさい!
さすがに先延ばししてるとまた年が開けちゃうなあ、と思ってたところに
姉がもうすぐ帰省することを聞いてばたばたお掃除中です0(:3 _ )~

タイムスリップしてみたいですね。
失敗するたびああここでタイムスリップできたらいいのに!と後悔しっぱなしです。
アバター
2016/12/29 12:13
平行世界でも環境の違いで、多少なりとも微妙に違いがあると思っていますので、それを観察したいですねぇ~。あちらのボクはニコッとしてなかったりして!

地震の時ちょうど音楽聴いていた。居間で愛犬くんが「誰がボクのお家を揺らしてるんだ~!!」と怒ってたw
アバター
2016/12/29 11:02
どういたしましてっ☆

からかわれたって、お友だちとかにですか?
アバター
2016/12/28 21:07
楽しいな^^タイムスリップできたらヴォイストレーニングを真面目にして
大好きな歌をうたいたいです♪途中挫折のピアノも・・
アバター
2016/12/28 10:01
ボクはタイムスリップよりも、あるなら微妙に違っているであろう平行社会に行って見たいなぁ~。ちょっと前にFRINGEっていう海外ドラマでもありましたね!

昨夜は終電一本前の電車で午前1時前に家についたんですけど、愛犬くんがお出迎えしてくれましたぁ~♡
アバター
2016/12/28 08:27
やっぱ言われてるんですねっ、可愛いですよ!笑

はい、お仕事頑張ってください!←(お花屋さんと、大切な人を守る)
アバター
2016/12/28 05:39
おはようございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.