Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


Breathのホームページ作りました


右も左もわからないとは言わないけど、
パソコンに関しては殆ど素人に等しい私。

普段はブログと、写真アップ(シンプルな加工)と、
動画はWindowsのムービーメーカー編集、
特殊なソフトはぼ無使用。

しかしこの度、無料ホームページ制作サイトを利用して、
Breathのホームページ作りにチャレンジ!

最初は、何をするのも?????で、
「誰にでも簡単にホームページが作れます」というサイトの謳い文句に、
「嘘じゃん!全然わからないし~」って、
ギブアップしちゃあ、気を取り直して再チャレンジ!

1か月前位から、ちょこちょこ進めて、この度や~っと完成しました。

\(^o^)/


詳細は、是非是非、外ブログで。
知り合いは猫くらいしかいない…
すごく頑張ったよ~誰か褒めて。
猫に宣伝しても、広めてくれないしね。
(なぜか、病気の猫だけはやってくる…きっと猫の連絡網があるに違いない)

見て貰うだけで、色々頑張れます。

ここにはホームページのURLは置きませんが、
外ブログから訪問し、お気に入りなどに保存して頂き楽しんで頂けると嬉しいです。(ブログ記事URLは下にあります。)


そして、お手数ではありますが、
是非是非、PCからご訪問頂きまして、
ブログランキングのタグをポチッとして頂けると凄く嬉しいです。
いつも応援ありがとうね。


外ブログ記事URL↓
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721/e/8e9e2bf3d32c56ce9f24997a16967a7d


ブログが重くて、表示に少々時間がかかります。ゴメンね。



下にブログURLがありますので、PCお気に入りなどに入れて頂き、
楽しんで頂けると嬉しいです。


オリジナルソング動画、視聴できます(*^^*)
撮った写真や、拙い自作イラストなど使ってオリジナルソングの動画を作成。
外ブログ(メインブログ)にて公開してます。
視聴して頂けるととても嬉しいです。


◆メインブログ↓(通称、外ブログ)
短い詩とお花や猫の写真をアップしてます。
オリジナルソングも聴けます。(^^♪どうぞ覘いてみて下さい。
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721



サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/

 
★BreathのツイッターとFacebookです。
アカウント持ってる人、よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1
https://www.facebook.com/Breath312

★YouTubeチャンネルです。
チャンネル登録やコメント頂けるととても嬉しいです。
https://www.youtube.com/channel/UCghdvXcrjwNLDYEWNefFJw

アバター
2016/12/04 03:22
★たくさんへ
嬉し~(≧▽≦)見て下さりありがとうございます。
ジャケット画は、コラボ数点を除いて、基本は私が描いたり撮った写真で作ってます。
コメント、本当に嬉しいです。ありがとう。(*^^*)
アバター
2016/12/03 20:04
みてきた~(^O^)
詳しくないとかいいながら立派なもんでしたよ~
ちなみにジャケット画は誰がつくってるんですか?
アバター
2016/11/28 22:35
★ゆりゆりさん、ホームページの訪問ありがとう。
BREATHINGは一応アルバム1のイメージで作ったインストですが、歌を楽しみにして頂いて、
凄く嬉しいです。(*^^*)
小さい木や動物のイラストをポチットすると、色んなリンクに飛びます。
最後のギャラリーは曲や画像や歌詞の埋め込みにすごく苦労して、何度もやり直しました。
結構な数があるので、大変でしたが、普段見れない画像を一挙に並べたので、色々楽しんで頂けると思います。(スマホでは見れないみたい。)
色々楽しんでね。
アバター
2016/11/28 22:22
こんばんは

遅くなりましたが新しいホームページを見せていただきました
入り口のBREATHINGをポチッとして
いつボーカルが入るかなってワクワクしながら聞いてたら終わってしまいました・・・
あれ!?w でした^^  でも、ギターの音良かったです

HPの構成をなんて表現していいか素人なのでわからないけれど
曲がページに埋め込んであって再生しやすかったです
まずは spring のページからいきました
背景とあわせてセンスが良いですね
どちらの曲もイラストがすごいです
二曲比べると薔薇のコサージュの方が好きです♪

またきます^^
アバター
2016/11/25 22:00
★おきらくさんへ
凝ってるって言って貰えて嬉しい。(*^-^*)
うちは、普通のミュージシャンと違って、ライブやCDリリースもしてないから、ホームページも何をページ化すればいいやら、こんなんでいいんだろうか?って思いながら作りました。

うちも商才ないなあ。私もchar312さんもマネージメントや商才が全くなくて。
どっちかって言うと、商売人より職人です。(^-^;)
嬉しいコメントをありがとうございます。
アバター
2016/11/25 21:52
★レネさんへ
コメントありがとう。右も左もわからず、何度も「やっぱ、自分で作るのは無理かぁ」ってギブアップしそうになりながら、何とか完成にたどりつきました。
是非是非、覘いて、曲も聴いて楽しんで下さいな。(*^-^*)
アバター
2016/11/25 19:51
わー!HP 凝ってるね。。。うちのHPとは大違い…
素敵やわ♡

>そのⅠ品のオカズはハンバーグ?ホウレンソウ?

冷食だけと、チーズインカルビ…美味しかったです。
あの方も…一発屋で終わりそうです。でも、稼げるときに稼げばいいかなと。
それだけですけど。

商才のないあたしは、小商いで地道にね
アバター
2016/11/25 18:35
ホームページ開設おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした(≧▽≦)
ぜひ拝見させていただきたいと思います♪

アバター
2016/11/25 00:55
★スイーツマンさんへ
はい、どうぞ、ごゆるりと。
いつも訪問ありがとうございます。(*^-^*)
アバター
2016/11/25 00:54
★きゅんてぃあ❤︎ちゃんへ
応援ポチありがとう。(*^-^*)
アバター
2016/11/24 08:12
後ほど拝見に^^
アバター
2016/11/24 04:50
       んと。。。
¿ 右ミ(゜゜=)彡 ? ¿ ミ(= ゜゜)彡左 ?

。。。ミ(x◇x)彡☆\( ̄ ̄*)ポチっと


アバター
2016/11/24 02:18
★セカンドさんへ
わ~い!(≧◇≦)
見てくれてありがとう。
40、41はブログ公開して、1番乗りですよ~
問題なく見れたみたいでよかった。
どうぞ、今後とも宜しくお願いします。
アバター
2016/11/24 00:20
訪問しました~
素敵です!

色んな仕掛け?があるんですね
押しまくりました

40,41番目でした
お気に入りに入れちゃいました

次に行った時増えているかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.