Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑って終わりたいですね!


ブログ広場のお題です。

今年の「お笑い」について ですかぁ・・

「斉藤さんだぞ!」やピコ太郎は
もちろん知っているけど M1グランプリなど お笑いそのもの
は観ることが少ないので よくわからないです・・

今年は低め安定というか
特に書くエピソードもなく一年が終わりそう。。

だけど年末は
事故・事件がなかったことを神様に感謝して
笑って楽しく終わりたいなと思います✾(。◠‿◠。✿)

年末といえば
紅白メンバーが発表されましたね!
SMAPは公式出場者にはなかったけど
サプライズで登場しないのかなぁ・・

アバター
2016/11/27 12:19
コメントありがとうございます。あの節操ない猫はどこにでもいますものね(褒め言葉)
アバター
2016/11/25 14:53
テレビないので芸能情報はわからないです
でも みなさんから ぴこたろうがはやっていると教えてもらい
そういうお笑いがはやっているんですね
教えてもらえて感謝です

ほんとうに 笑って来年むかえたいですね
アバター
2016/11/24 20:29
SMAPさんが出ないのは・・・
何となく寂しいかんじもします
あと和田アキ子さんも出ないですよね~(´_ゝ`)
アバター
2016/11/24 16:58
退会・・・は、多分しないと思う。
思ったより引き留めてくれた子が多かったから。
友達次第だけど...
引き留めてくれて(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.