Nicotto Town



お久しぶりです。

みなさんお久しぶりです。

最近仕事が忙しくてずっと放置していました。
一年前の日中にニコタで遊んでた頃が懐かしいです。
あの頃はなぜあんなに暇だったのにまともに収入があったのか不思議ですね。

ところで冬は人恋しくなりませんか。
私だけでしょうか。
私の恋の始まる季節はいつも10月末から11月末くらいなんですよね。
夏の魔物とか見たことないです。
どこにいるのやら、、、

さて今後、思いついたときにたまーにログインするかもしれません。
その時はこんな内容のないブログでも書いてみようかと思います。
リアルタイムでお話は難しいかもしれませんがよかったら思い出した時にでも覗いてみてください。

せっかくログインしたので交流があった方々の島を少し覗かせていただいてから落ちます。
また、縁がありましたら。

アバター
2016/11/30 06:56
おはようございます(*´▽`*)
お久しぶりですm(_ _)m

私が恋をしたくなるのは春だった気がします。
春は恋、夏は家族と、秋は仲のいい女友達と冬は男女関係無く大人数でわいわいしたくなる。
そんな感じで四季によって気分が変わる感じでした(笑)
冬は恋では無いですがわいわいやりたい辺り人肌恋しかったんでしょうね( ´艸`)
夏の魔物には私もお会いしたことがありません(+_+)
アバター
2016/11/29 23:15
足跡見つけて参上^^
久しぶりにコーヒーご馳走になりました♪

お仕事お忙しいのですね
寒くなりましたので風邪などお気をつけて
またお時間あったら寄って頂ければ嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.