Nicotto Town


つばき姫の今日も1日ありがとう


キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪


キキ&ララはいつの時代も人気がありますね(●^o^●)

アバター
2024/03/25 06:59
お願いと言うのは、部屋に書きますね
桜が部屋いっぱいに咲いています、遊びに来てください
アバター
2024/01/14 13:24
姫・・紺屋で友達は1名だけに成ります
それは‥姫です、話が出来てないけど
姫と。。ツーショットで話ができる自部屋が欲しくって
やっとできたんですが、まだ返事をもらっていません
でもこうして、平々凡々と部屋していて
姫が一番素敵tだと判断しました、会話もできそうだとね、それでお願いしたいのです
アバター
2023/12/31 21:13
いろりん、
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
アバター
2023/12/31 11:32
姫・・来年になっても少しの間部屋は明けておきます
来年も宜しくです
アバター
2016/12/17 21:00
のぶさん、インフルは思ったよりまだ流行はしていませんが、これからかもしれませんね。
お互い気を付けましょうね。
アバター
2016/12/16 10:42
寒い日が続き今年も後半月になりました
風邪やインフルエンザに注意してお体大事にして下さい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.