Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

双子だったのかぁーーーっヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ


小学校のとき クラスで人気の女子が ↑このキャラの筆箱を持っていた
頭のいい女子なのに・・・・っと少し残念だったような気がする

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2017/12/08 23:22
こん(@・`ω・)vピカッ☆

あのサイズかぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
ちっちゃぁ〜(≧ω≦。)プププ
ニコタには真面目そうなキャラが多いですよねぇ〜
イチエも優等生だぁ〜(イチゴは1ッ個しかくれないけど壁]д=) ジー

いやいや黒ガチャ連動とかでも僕には関係ないのでぇ〜
お詫びは無用ですからぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ
黒ガチャ連動するときは 手持ちイベも発生するので
出遅れるとゲットできないんですよねぇ〜♪~(・ε・ )
出遅れなくてもゲット出来そうにないけどぉ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

青ガチャは相変わらず 目玉が出ないと思い込んでいたら
今回は早々に1個ゲット(;゚∀゚)=3ムッハー

趣味筋トレはお金かからなくていいですよぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/08 01:16

 o    O     ○。
     _   。 0     。    お風呂~♪
     ┻┓∬( 。)    .∧乙∧      ポカポカ~♪
       |||   。o∬∩(・ω・∩)   
     ( ̄ ̄ ̄o) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄)
      i ̄○ ̄ i ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄o ゜ ̄i
      (__oノ_O__゜__。_ ノ
      ))   ((o   o。o))  ○(

守本さんこんばんは~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

(明治19)横浜で外国人船員のために日本初の クリスマスツリーが飾られたので
12月7日は「クリスマスツリーの日」だそうです♪

( ´ノω`)コッソリ<イチエのサイズはあのままかと。
2013年のクリスマスニコ店イベの時も
あのサイズで部屋に居てましたから(;゚∀゚)=3ムッハー

いつだったかイベで貰ったストラップもちっさいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一期一会に掛けて「イチゴくれるイチエ」だったかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

黒ガチャ連動じゃなくて
普通のイベでした訂正してお詫びしますmm
今日発売は青ガチャでした(๑◔‿◔๑)

趣味は筋トレ(・ω・)b゚.+:。グッ❤
アバター
2017/12/07 23:24
こん(@・`ω・)vピカッ☆

そうだそうだぁ〜ヽ(`Д´)ノ
イチゴじゃなくてケーキ作って持って来ぉ〜いンモォー!! o(*≧д≦)o))

黒ガチャ連動だと思ってたら 単品だった
今回は手持ち貰えるイベントがないんですねぇ〜
どこのお店も4品ある(*◔‿◔)ニョホ♫

趣味が筋トレですからぁ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/12/07 00:15
        .__旦__          /\
       ∠二二二△         ==  
       ,.(三田田三()”_”_~_~_~_~_~(・∀・。)
     /~.!(三三三三「 从erry Ⅹ’mas )^^^^^^~’ヽ
     !< >  .,ヘ  .,ヘー―,ヘ―‐..,ヘ.‐┘ヘ .< >i
     |ヽ。,,_ < > < >  <  >  < > < >.,_,,。ィ|
     |   ~~”"”””””ー―–゛-”-――”””’”"”~~ : |
     |                           ::|
     ヽ。,,_                     _,,。ィ
        ~~”"”””””ー―—–――”””””””””””

守本さんこんばんは~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

12月7日限定メンテ後~12月25日(月)14:59まで
黒ガチャ連動のニコ店イベ「イチエの秘伝のクリスマスケーキ」が始まりますね(๑´ڡ`๑)

13年のクリスマスニコ店イベでも登場した
トナカイの「イチエ」ちゃんから毎日イチゴ貰えるので嬉しいですね♪
でも話しかけないと貰えない、
キャッシュクリアしないとバグで出て来ない
イチエちゃん居ててもちっさいので気付かない場合もあったでつ(前回)@m@;

どうせならイチゴじゃなくて自動でケーキ作ってくれないかなぁ~(*◔‿◔)ニョホホ~ン♪

☟キャラコーデ発売されましたが
詳しい設定が無いのでイマイチですね(;´・ω・) 

頼もしいトレーナーさん
分からない事はよろしくお願いします((○┓ペコリ
アバター
2017/12/06 01:17
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

そうそうイベムービー(≧ω≦。)プププ
何だかんだ言いながら 突っ込みどころ満載で楽しみにしてたけど
とうとう無くなった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
あれ作るだけ 企画や制作費の無駄に気付いたみたいですね

かと言って今回みたいに 3人もキャラが出て来るのに
紹介が無いって言うのも コーデの販促に繋がらないんじゃないのかなぁ〜
コーデが可愛けりゃ売れるんだろうけど
キャラの設定で 売れ筋が左右されるかもしれないのに
なんだかチョット残念だなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

筋トレやストレッチは趣味みたいなもんだから
独学ではあるけどぉ〜わからないことがあったら聞いてみてくださいね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/06 00:13

     ☆
    .:。:+,
    +;o;・;,
   .<;・ゞ;o*.
  ,;<;+;。*;ゞ;
  <;*;〇ゞ:oゞ;,
 ;*;〇ゞ*:<;*;ゞo
.<;〇(。・(ェ)・)*ゞ*o  かぼちゃが終わったので出番ですよ✩
*;〇ゞ*;*ゞ*:o,〇;*
    llll
    田田田

守本さんこんばんは~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

予報ではもう冬本番。年末は寒波襲来らしいので
体調管理をしっかりとですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
クイズの答えは【優しい】でした^^

Re:
そう言えばいつもの強制イベムービー無く、
キャラ紹介も無いですね(;´・ω・) 
みんな早くイベしにタウン出たくてスキップしちゃうからかしら?(;゚∀゚)=3ムッハー

イベは簡単な方が助かります♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

☟ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!! トライアスロンかっちょいい♪
足の付け根( ..)φメモメモ
イメトレ参考にします(๑˃̵ᴗ˂̵)و
アバター
2017/12/05 00:27
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

寒さにとっても弱いマッチョなのです(´;ω;`)ウゥゥ

お尻は大事ですよねぇ〜
僕の理想の体形は トライアスロンなのです(*◔‿◔)ニョホ♫
階段などを登る時は 足の付け根を動かすようなイメージを持つのがいいですよ
脳がそれを覚えて 足を動かす時の基本になるのです
太ももや膝を上げるのではなく 意識は足の付け根を動かせるイメージね♪
これは歩く時も走る時も同じです
イメージトレーニングは運動脳を鍛えるのに重要なんですよ

ではガンバです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/05 00:07

  。   ☆ 。
  ☆。/\。 。
 /\/*'\ 。  街のイルミネーションが綺麗ですね✩
 /*'\,'*,\ 。
 ~~∥~~~∥~~。.:*:・'
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

守本博士さん (★・(ェ)・)ノ.。.:*・コンピカ~ッ★
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ✽

少し欠けた満月と商店街のプチイルミ見上げながら歩いてたら
久しぶりに思いっきりコケました(/ω\*)
膝から出血したのはいつぶりだろう...///

クイズの答えは【ソニー】でした^^

Re;
寒い日の買い出しは億劫でつが、
運動、筋トレと思えば楽しくなります(๑•̀ㅂ•́)و✧

最近流行りの「ケツ筋」トレーニングしてます(/ω\)イヤン
水着着た時カッコイイおすりぃ~になろうと
エレベやエスカ使わず、階段を使うようにしてます(`・ω・´)ゞ

マッスルヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

☟でつね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/04 00:25
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

おお〜一足遅れかぁ><

いつもありがとうございます(*◔‿◔)ニョホ♫
本当に寒さがこたえるレベルになってきました
ぷぅさんも風邪ひかないようにね(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2017/12/04 00:22
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

花屋敷かぁ〜空いてそうだなぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆インスタやってるんですねぇ〜
今、元SMAPの3人が インスタで大暴れしてるって聞きました
楽しそうですねぇ〜猫写真や癒し動画は人気があって
拡散してくれるそうですね
ニコタとの連動はキケンが一杯です
妬む人や「幸せ〜」に即反応する病気の人が多いですからね

待ち合わせ競争って面白いね(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
ゲームの新機種ゲットで3日前から並ぶ人みたいだ壁]д=) ジー
ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

約束の時間に現れるように こっそり待機です(`・д・´)*キッパリ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/04 00:22
 ブーン   _________
       i ○⌒゙○ ii::::ii::::i::i l
      i! (・(ェ)・ )  i!i!:::ii::::i::i l
     .[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
     /. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
     i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
     |oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
     .ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ    =3=3=3=3=3=3
守本さんこんばんは~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今週もまったりとよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)シ♪

クイズの答えは【レッドブル】でした^^

どんどん寒くなって来て
インフルも流行りだしたので体調にはご注意を~(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/12/03 00:44

││
││_∧
││ω・) コソッ
│ど_ノ゚ 
├┤ノ
├┤
~~~~
守本博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

まだ先ですが2019年5月1日から新元号になるんですね。
「平成」って好きな漢字なので次の元号も素敵な漢字だといいなぁ(*◕‿◕)ニョホ~♪
クイズの答えは【豚バラ】でした^^

Re:人気の遊園地はいつも混み混みですが
花屋敷は平日空いてます(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

インスタやってますが
ほぼほぼうちの猫だったり(/ω\)イヤン
以前、チラッとお友達へ見せましたが
ディスリ多くてニコで好評は辞めました・・・^^*;;
ここはまともなコメする人少なし(;゚∀゚)=3ムッハー

☟待たせるのが嫌な同士だと
待ち合わせ時間めちゃくちゃ早まり、お互いどっちが先か競争状態になったりでつ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

急がば回れ、何事も余裕を持ってヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/12/03 00:16
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

インスタやってないから 流行語にだけ乗っかってますがぁ><
見た目は大事ですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

なんと!!( ; ロ)゚ ゚
一時間も早く到着かぁ〜待ってる間にいろいろ見れたり
寄り道も出来ますよね(*◔‿◔)ニョホ♫
僕も意外と遅刻しない派なので
早く来る人は大好きです(`・д・´)*キッパリ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/02 09:40
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'       
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (。・(ェ)・)    
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ        

おはようございます♪
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

インフルエンザが流行りだしたのでご注意を✩
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしくださいヽ(◕▽◕ )/♪

クイズの答えは【ふぐちり】でした^^
昨夜は巡回途中で寝落ちでしたZzz(_ _)。。。
今日はショッピングモールで色々買い足しして来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*

☟「限定」や「インスタ映え」って言葉に弱いです(*ノェノ)キャハ♡//
色々なフルーツフレーバーも出来れは良いですね♪

余裕を持ちすぎて待ち合わせ時間は1時間前に着くので
周りに気を遣わせてしまう事も・・・^^*;;

(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/12/02 01:07
こん(。✪ฺД✪ฺ)ピカッ!!

12月もよろしくお願いします(´∀`*)ニョホホ~♪

限定メニューって言うのがいいようです(*◔‿◔)ニョホ♫
インスタ映えもします( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、流行語大賞ノミネートですね

僕は個人的に バナナアイスとかピーチシャーベットとかが好きで
是非これからも限定メニューで食べたぁ〜いです(;゚∀゚)=3ムッハー
               ↑
             すでに自分が食べるためのメニュー

ぷぅさんはとてもしっかり者なんだろうなぁ〜(///∇//)
余裕を持つのはとても大事ですよね(`・д・´)*キッパリ
僕も見習わなきゃぁ〜(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

大掃除頑張ります(`・д・´)*キッパリ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/12/01 00:25

|  | (~)
|  |´⌒`ヽ
|_|:i:i:i:i:i:i:}
|電|・ω・`) <とうとう12月ですね
|柱|⊂:::ノ
| ̄|─J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
守本博士さんコンピカ~ッ★
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

何かと忙しい月に突入しましたが
今月もまったりとよろしくお願いしますmm((〇┓ペコリ
クイズの答えは【UFO】でした^^

マダムさん考案の限定アイス美味しそうですね(๑´ڡ`๑)
「インスタ映えする!」と評判になって
お店が繁盛しますように(๑•̀ㅂ•́)و✧

冬も暖かい室内でアイス食べると美味しいですよねლ(´ڡ`ლ)
スイーツヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

☟記念切手はひ孫の為かなぁ~(*◔‿◔)ニョホホ~ン♪
そそ、早出しは手間かかりますが
忘年会やら大掃除やらでバタバタしながらはイヤなので
常に余裕を持ちたいんです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/30 01:11
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆お金は貯めなきゃね(`・д・´)*キッパリ

面倒なことからやっつけるのかぁ〜さすがだヾ(≧∀≦*)ノ〃
年賀状も早いねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
でも早く出すと52円じゃダメみたい><
12月15日〜52円の葉書で年賀状を受付らしいです
それより早く出す時は10円切手を貼ってねって書いてましたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
年内に着いちゃったら困るもんね(≧ω≦。)プププ

(*>∇<)ノ ァィ♪完治しましたありがとう〜♪
記念切手がプレミアになるには 半世紀は必要かもぉ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/30 00:30

         /\
         / ^!★.
        __/`___ヽ*。__,
.      <_,roノハヽo一' :☆:
      <从*・ 。.・)> /' `
        `ヽ!^ゝX>'{つ
      /´,_,/ヽ _\
      '~'~し'ヽ) ~

守本ちゃんコンピカ~ッ★
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

11月も大変お世話になりました((〇┓ペコリ
今年ラスト1ヶ月 風邪等ひかないよう健やかにお過ごしくださいね♪
クイズの答えは【日本テレビ】でした^^

Re:

お仕事もストレスも脂肪も貯めちゃダメですね~♪
貯めて良いのはお金だけ(;゚∀゚)=3ムッヘー

うちは貯めるのがイヤなので
面倒な事は先にやるようにしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
毎年年賀状は12月上旬には仕上がってます(`・ω・´)キッパリ

仕事が早いと言われますが
単なるせっかちです(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

☟お口治って良かったですね♪
切手は記念切手がよろしいかと♪マニアにはいつかプレミアヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/29 23:36
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

僕は切手など人生で無用なアイテムベスト10に入ってました(*◔‿◔)ニョホ♫
なので郵便局で葉書を買うついでに いろいろ見たら
記念切手が普通の切手と同じ値段で
それなら普通に記念切手の方が綺麗じゃないのォ〜ヽ(`Д´)ノっと思い
記念切手を買いました(;゚∀゚)=3ムッハー

お口の中は 一晩寝たら完治しました(`・д・´)*キッパリ
ダイエットしてませんからぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2017/11/29 00:06
    ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  
    (   ) ポヨーン!
     v v
        
     川
    ( (  ) )
         .;炎;
         .`i!'
         _i!_
      r´ ̄ ̄ ̄ ̄ `;
      し'⌒Y`ゝ_ノ`J
      | :し..   .:::::!
      |      :::::|     :::::::::::::::::::::::
      |  .J:   ::::!   :::::::::::::::::::::::
      |      :::::| :::::::::::::::::::::::
      |      :::::|::::::::::::::::::::::
      i _____:!::::::::::::

守本さん今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

タウンメンテ後からキャンドル集めイベですね。
そりレースみたいなスクラッチイベじゃなくてε-(◕∀◕)ホッ

クイズの答えは【説教】でした^^

Re;
郵便局でついつい記念切手やシール切手購入あるあるです♪
転校した時、お友達へよくお手紙書いてたなぁ~
でも新しいお友達と遊ぶのに忙しくなるとお返事放置(っ・ω・;A アセアセ 

使わなくても観賞用にいいかもでつ(๑•̀ㅂ•́)و✧


☟おやつ控えてダイエットヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

アバター
2017/11/28 00:47
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

歯っΣ(・口・)
また新しいイベントがやって来るのねぇ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

口の中 なんで噛んだのか覚えていないけど
噛んだ瞬間はギャァァァ!!( ;;゚;Д;゚;)/ってなりました(´;ω;`)ウゥゥ
いろいろしみて今日はおやつを控えています
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつもありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/28 00:23

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (・ω・´∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ

守本っちゃんこんばんは~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

ひらめき、ニコ店、収穫、差し入れ、
11月のイベントも終わりなので貰い忘れ無いようにです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re:
文字や言葉はよく噛みますが、
口の中は噛んだ事無いです( *´艸`)

口内炎かかると食べ物が染みて痛いのは解ります。
そんな感じなのかなぁ?
食べ物はゆっくり噛んで、お口の中お大事にですmm

ほおばり過ぎ?(*◔‿◔)ニョホホ~ン♪

ゲームは老後の楽しみに(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/27 23:20
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

いくら時間が会っても足りないですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
僕もゲームをしているヒマがなくなってきました
ちゃんと仕事しなきゃ 夢を叶えられませんからねぇ〜(`・д・´)*キッパリ
うちのじぃーじたちみたいに プチ隠居生活になったら
ゲームでもなんでもハマって 時間を潰せればいいかなぁ〜と思います

ではぁ〜今週もよろしくお願いします
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/27 00:13
モルモットさんこんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪キャッキャ

気が付けば早くも11月最終週@@;

今週もまったりと
     
     @・ω・@
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします♪

クイズの答えは【赤】でした^^

Re:

動森!うちもお付き合いで少しやりましたが
ゲームはニコタで精一杯なので放置してます~(*◔‿◔)ニョホ♪
もっと時間あれば、本も読みたい。映画も観たい。やりたい事いっぱいですが、
家事や動物のお世話、買い物行くとあっという間に週末オワタ(´;ω;`)ウッ…
でも時間に余裕ある時に限って
ただただ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまうんですよ(≧з≦)ゞブッ

早く来い来い年末休みヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

☟リサイクルBOXにゴミはイヤですね;
使えるものをщ(゚д゚щ)カモーン♪


アバター
2017/11/26 00:19
こん(。✪ฺД✪ฺ)ピカッ!!

僕はヒツジの皮を被ったヤギ (;゚∀゚)=3ムッハー

なるほどいい町内会ですねぇ〜そのリサイクルは理想ですねぇ〜゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
僕も店に置こうかなぁ〜リサイクルボックス(*◔‿◔)ニョホ♫
でもゴミで捨てられそうですけどねヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

そそ 暖かいニット帽のことです(`・д・´)*キッパリ
アバター
2017/11/26 00:14
       ○
   ワォーーーーン
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | @・ェ・) オオカミを被ったひつじちゃん♡
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪
もりもさんこんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

とうとう11月最後の日曜日です!秋らしい日が少なく残念٥٥
素敵な週末をお過ごしください♪

クイズの答えは【ハローキティ】でした^^

Re:
ジュースのオマケ! ストラップやミニフィギュア、マグネットやシール、
色々溜まっちゃいますね~( *´艸`)
以前は甥っ子へあげたり、ねこのおもちゃにしていましたが、
今は「町内会」のリサイクルボックスへ入れて必要な方が貰ってくれてます♪
捨てればゴミ。リサイクルで活用ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪


☟もこもこ帽子でヅラ・・・じゃなくて
暖かいニット帽良いですね(ර⍵ර)✧
アバター
2017/11/25 01:50
こん(@・`ω・)vピカッ☆

倍返しかぁ〜(///∇//)
そんなおとぎ話みたいなことが起これば楽しいなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ひらめきなかぁ〜ま(○`ε´○)ノおう♪

ヒツジ校長の毛を刈ったことありましたねぇ〜イベントで(≧ω≦。)プププ
アレで帽子を作りたいなぁ〜♪~(・ε・ )
    ↑
   帽子ですからねぇ〜ヽ(`Д´)ノヅラじゃないですよぉ〜

こんなことばっかひらめいてますけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/11/25 00:19
もりもっティーさんこんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪キャッキャ (満開時はステキのみです)
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
11月最後の週末、
楽しい週末をお過ごしくださいです@・ェ・@♪
クイズの答えは【本】でした

Re:
うちもデッカイ電球貰って来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧
そそ、電球無くてもヒラメキナカーマ♪

電球よりヒツジ校長の暖かそうなウールが欲しいでつ(;゚∀゚)=3ムッヘー
こっそり毛刈りして来ようかしら~((≧艸≦*))ウシシ♡
アバター
2017/11/24 00:18
    ,,,,, ,,,,,;;,,
   ミ;;;;;;@,,‘ェ) ひつじが1匹
    uu''''uu   ,,,,;;,,,, ,,,
          (ェ‘,,@;;;;;ミ ひつじが2匹
           uu''''uu
     ,,,,, ,,,,,;;,,,
   ミ;;;;;;@,,- ェ) ひつじが・・・ zzz
    uu''''uu
守本さんこんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@・ω・@

祝日があると週末が早いですね♪
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~ヾ(o・ω・o)シ

Re;
チョッパーぬいあげたら
ちんまい子の前歯が!。・゚・(ノ∀`)・゚・。アハハ
甥っ子の歯の生え変わり時期のすきっ歯は可愛かったですが、
心構え無しの笑顔の前歯折れはビックリしますね。゚( ゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャ

その子が大人になって、
守本さんが病院から出て来たら
「その節はお世話になりました」って一封くれますように~♪

折れ歯っ子恩の倍返しヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ

☟オロナイン懐かし( *´艸`)
修造は生きてますよぉ~(๑•̀ㅂ•́)و✧
此方こそいつも感謝でつ♪
アバター
2017/11/23 23:52
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

差し入れして来ましたぁ〜ありがとう〜(´∀`*)ニョホホ~♪

ガーベラかぁ〜普通のしかないなぁ〜
手持ちの花束が出来ればいいなぁ〜と貯めてはいますけどねぇ〜
普通のも何かくれればいいのになぁ〜♪~(・ε・ )

僕はおばあちゃんが塗ってた オロナイン軟膏を
手荒れのひび割れが出来たとき塗ります
切り傷も塗ります 意外と早く効くんですけどねぇ〜
アロエのハンドクリームはネバッとするんですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

松岡修造って最近見ないですねぇ〜まさかぁ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
生きてますよね(`・д・´)*キッパリ

いつもありがとう〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/23 00:17
・,. .,. ., .,
@"・ω・"@  ヒツジ校長差し入れイベ
;'  .:.  ,;     11月22日(水) 15:00 ~ 11月28日(火) 23:59
';,,.u.,.,.u,;'

守本さんこんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@・ェ・@

ガーベラのメガ在庫があったので
早速合成しました( *´艸`)

ほんと12月波に冷え込んで寒いですね~{{ (>_<) }}
手荒れ←ハンドクリームでケアしてお大事にです( *´艸`)

ウンウン、
興味無い事は「耳日曜日」!スルーは同じくでつ(;゚∀゚)=3ムッハー!
でもそゆ人って聞いてなくても熱いですよね~(笑)
( ´ノω`)コッソリ<きっと松岡修造の生まれ変わりかと@m@!w
ってまだ生きてる人だった(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

☟ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/23 00:01
こん( ✧Д✧)ピカッ!!

おお〜とにかくイベントがあるのを忘れないようにします(;゚∀゚)=3ムッハー

ニコみせのサイダーは出遅れとお休みで間に合いませんが
ガーデンは何かもらえそうな感じです(*◔‿◔)ニョホ♫
ひらめき探しはダッシュしてるけど 足りなさそう
でもあまり気にしなくなりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
コーデは忘れる程いっぱいありますしね
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/22 20:13
訂正:

17日の事務さんお知らせでは「マッチングイベ」と記載されてましたが、
今日見たらヒツジ校長へ差し入れイベに(;・∀・)
ややこしいお知らせです;

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月22日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)


 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“オオカミと七匹の子ヤギ”をテーマにした「7色の子ヤギのワンピ」をはじめ、
   「オオカミのくち」や「子ヤギの耳つき帽子」などのアイテムが入荷予定。
   また、同日開始の11月マッチングイベント参加アイテムが入荷予定。
   http://www.nicotto.jp/index/premierfashontop

(っ・ω・;A アセアセ 
アバター
2017/11/22 10:45

 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J

こんにちは♪
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです。

ニコ店イベのサイダーgetしました!
昨夜は巡回半ばで寝落ちしてしまい,
訪問出来なかった方は申し訳ないです^^;

クイズの答えは【さん】でした^^

☟(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
お返事は此方へカキコしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちブログ満杯になると閉じてしまうので申し訳ないでつ;
アバター
2017/11/21 01:02
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

こちらこそ いつもありがとうございます(*◔‿◔)ニョホ♫

マッチングかぁ><
いつも2月のバレンタインか6月の花嫁シーズンですよね
どこの家に突撃するか悩むなぁ〜♪~(・ε・ )

街を知らずに道案内かぁ〜むむむ
ぷぅさんは本能でどこでもたどり着けそうだよ(´∀`*)ニョホホ~♪

ログインした時は時間がある時なので
ぺたぺた訪問しまぁ〜す(;゚∀゚)=3ムッハー
だけどぷぅさんとこのブログに書き込んでぇ〜
お返事を見に行けないことが多発するのは悲しいので
お返事は ↓ うちにお願い出来ればぁ〜と思います(o´_ _)o)ペコッ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/21 00:20

⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)  
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::


守本さんこんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです✽


事務さんのお知らせ見たらマッチングイベの告知が。。。
マッチングイベっていつも6月だったような(^^ゞ
ガーベラの追加イベもあって最近のニコはイベに追われますぅ~(;・∀・)ウハ
⋈⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒⋈
クイズの答えは【ヲタク】でした^^

お年寄りのお手伝いで痛い思い(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
うち転勤族で
あまり街詳しく無いのに道案内(;゚∀゚)=3ムッハー

☝お忙しいと思うのでスルーでOkでつお♪
ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/20 00:56
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

パック用のマスクに黒いのがあるのかぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
そりゃもうお面ですぞ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
にゃんこに謝らなきゃ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

みんなに誉められた手前
手首を負傷したことを言い出せなくて
毎日我慢の日々でした(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ

ヨボヨボしてる人を見かけると なんだか気になるんですよね
失礼な話しかも知れませんがね><
車とかの事故も多いし 何より寂しそうに見えてしまうんです

ぷぅさんも声をかけてしまったんですね(`・д・´)*キッパリ
んで一緒に迷子かぁ〜いヽ(`Д´)ノ
(≧ω≦。)プププ 可愛いエピソードですね

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/20 00:22
守本さん今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ✽

11月第4週~今月もあと10日ですが

今週もまったりと
      〇 〇
     ( ・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

クイズの答えは【ラーメン】でした^^

マスク(パック)はおうちでしてましたが
流石に黒いマスクを待でしてる人は怖いですね~(^^ゞ

手首完治良かったですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
☟(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
そういう事でお怪我を(;д; )ウニゥ
優しさで怪我!男前や(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ウンウン
お年寄り怖い(笑)
道案内してこっちが迷子になった事あります(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

親切ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/19 00:25
こん(。✪ฺД✪ฺ)ピカッ!!

黒いマスクかぁ〜にゃんこもビックリなんですねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
マスクは菌避けですが 保温にもいいので便利ですよねぇ〜
しかぁ〜し(`・д・´)*キッパリ
街中マスクの人だらけも なんだか凄そうだし(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
病院や人混みは必須ですけどねぇ〜

そう言えば 僕の手首はすっかり完治しました
ご心配おかけしてすみません〜(*◔‿◔)ニョホ♫

地下街からの人気の少ない地上への階段の途中で
おじいさんが荷物を持ち直すのにおろして
自分もしゃがんでしまったみたいで
バランスを崩して後ろにひっくり返りそうになったんですけど
僕はなんだか危なげなじいさんだなぁ〜と思ったので
追い越さずにゆっくり後ろを歩いてたんです
(ストーカーかぁ〜ヽ(`Д´)ノ
んで 案の定落ちて来た( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
予測してた分 支えるのも早かったので
階段を落ちることはなかったのですが
お年寄りって怖いわぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

いざと言うとき ぷぅさんも頑張れ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/19 00:11


   。   *   ゚   ・     。  ゜
  。   ☆    *     ゚   ☆彡 。
          ,ィ
  ☆ ゚    /´i  ∩ ∩    *
         i゙ ゚ゝ(´・X・`)
         !  ー、ノ  っ日o  ・  。  
 ゚  ゚ .    ヽ,,  `ー(^)-ァ^)
           `''--―'´   *    。
  *     ゚        ・。
          ☆   *      ゚   ☆彡 。


守本さんこんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

試供品で貰った炭の黒い保湿マスクをしたら
うちのにゃんこに威嚇されました٥٥

寒波で寒いので、暖かくして楽しい連休を~ヾ(◕∇◕*)ノ.。.:*・♪

クイズの答えは【具志堅用高】でした^^

☟Ι(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
お互い風邪ひかないよう健やかに過ごしましょうね♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/18 23:33
こん(@・`ω・)vピカッ☆

しゅわしゅわサイダーが まさかのムラサキ色(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
ベリーだから仕様がないかぁ〜でも夢色にしては・・・・

いつもありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ

本当に寒くなりましたねぇ〜
ぷぅさんも風邪ひかないようにぃ〜
しっかり睡眠をとって 栄養のある物を食べるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
鍋がいいですねぇ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/18 00:10


(⌒,,⌒)~っ
(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
|! ゚o 。.゚(・ω|・ )
  |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
|i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
|i、..゜。。゚ ゚し|'J
|,,._二二二_,!
。゚o

守本さん今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
ステキ&お水お届けしました✽

最近「冬限定」のお菓子にハマっています(๑´ڡ`๑)


今週もお疲れ様でしたmm
風邪ひかないよう素敵な週末をお過ごしください~♪
クイズの答えは【ジーパン】でした^^
アバター
2017/11/17 00:10
     _-=―-_
   /*⌒⌒*:::::⌒∴・、
  /:::\/:::::::、::::ヽ
  /:::/,:-------:、\::::γ
 丶_ノ:( ● 。  ● ):へ_ノ イチゴとパイナップルで
   丶ミ○/⌒⌒ヽ○/    なぜか「ベリーベリーサイダー」なの♡
 ★  ,ゝ<> ・   ヽ   ★
(∴∵γζV ∵ ∴  )※(∵∴)
.\_ノ て/人__・___/ ψ ヾノ
    `~
守本差こんばんは~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

ニコ店のイベ新メニュー、「しゅわしゅわ夢色サイダー」って記載されてるけど
私には夢色に見えなかったり。。(๑◔‿◔๑)ニョホホ~ン♪

クイズの答えは【大判焼き】でした^^
アバター
2017/11/16 00:15

              .//
              //
    __        //
  /  V \     //
  |>  <」  __//
  \ ∧..|/\  // .|
     ̄ |ν ̄ ̄ ̄|
       |      ||
       |.从*・ 。.・)||
       ||  つ  |つ
       || ι   ..|
       ||      |
       ̄U ̄U ̄
守本さんこんばんは~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪(満開時はステキのみです)

ニコ店イベ始まりまりますね♪
2000皿完売で手前持ちの
「ベリーベリーサイダー」アイテム貰えますように~(*´人`)
クイズの答えは【フライドポテト】でした^^

イベ始まったら「サイダー」1品だけ出して
売り切れにならないよう常に補充していれば
誰も食べに来なくてもコンプ出来るそうです(๑•̀ㅂ•́)و✧

Re:
たまごぱん美味しそう~(๑´ڡ`๑)
今度チェックしてみます♪
たまに無性に「フルーツサンド」が食べたくてコンビニへ。
でも そういう時に限って売ってなかったり(´;ω;`)ウッ…
疲れた時は甘いモノがイイでつ(≧∇≦)b

☟かわゆっす←ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
って
おらじゃなくてAAかーぃ!(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/15 00:40
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

僕も布団に入れば5ぷんで睡眠だったのですが
湿布の香りが布団に充満して(´;ω;`)ウゥゥ

レタスは大好きです
生キャベツを食べるぐらいなら レタスをかじるぜぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

そしてやっぱり↓ かわゆっす☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/15 00:14
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
くしゃみで骨折ですかぁ〜ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
どんなくしゃみをしたら折れるんだ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

僕は鍛えていますから大丈夫(`・д・´)*キッパリ
しかもお肉をいっぱい食べていますからねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

もうほとんど痛みもなく 治っていますよ〜
ひねると少し痛いぐらいかなぁ〜
洗い物係だから大丈夫と思っていたら
グラスなんかを洗うとき わりと手首をひねっていることに
改めて気付きましたけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

いつもありがとうございます
画伯の ↓ かわゆっす☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/15 00:13
           ∩ ∩
          ξ´・∀・`)
       { ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄ ̄ ̄.゙}//ヽヽ
       ', ☆ ☆ ☆ ☆ ...;;// /ノ 
        ヽ         .::;;彡∠/
   ,,,--ー''~ ゝ、,,,,___..:;;/~''ー--,,,,
  (""゙   <二〈,,,,_____,,,,〉二>   `)
  `゙ - ,,、               ,,,, -""´
         ̄ ̄''''''''''''''''''''''''''' ̄
守本さんこんばんは~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

16日からのニコ店イベ材料のイチゴとパイナップル、
確保し過ぎて在庫がいっぱいです(∩ω`*)ヤッチマッタナ

クイズの答えは【頭】でした^^

Re;
湿布のかほり~で寝付きが悪い←Σ(゚Д゚ υ) アリャそれは困りますね٥٥
そんな時は、定番ですが羊を数えましょう(;゚∀゚)=3ムッハー

私は横になったら爆睡派なので
睡眠効果を分けてあげたれたらいいなぁ~(*◔‿◔)ニョホホ~ン♪

ちなみにレタスには安眠効果が期待出来るので是非♪
ネムネム来い来いヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/14 00:12

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

              守本さん今晩は~☆ 
 ∩_∩
(✽・ω・✽)つ━✽・*。          いつもありがとうございます 
⊂   ノ    ・゜+.✩    ✽お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~✽
 しーJ   ✩。+ ❀´¨)         ステキ&お水のお届けです♪
         .· ´¸.·*´♡) ¸.·❀¨)
          (¸.·´ (¸♡·'* ✽  

    
    季節の変わり目、気温差激しい&お天気変わり易いので
    体調にはご注意をですmm(。uωu)

クイズの答えは【パイロット】でした^^

    。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+゚✽✿✽゚

Re:ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
手首骨折じゃなくて良かったですね♪
やっぱ日頃鍛えているとそれなりに丈夫なのかと(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちの社員23歳君は、クシャミで肋骨折りました@m@
どんなけか弱いんw(;゚∀゚)=3ムッハー

日頃の偏った栄養バランス&運動ゼロはダメですね(^^ゞ

捻挫でもまだ痛みはあるかと思うので
ご自愛くださいねmm筋トレヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

☟(。・ω・。)ノ♡ぁぃ♪
アバター
2017/11/13 23:14
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

ありがとうございますぅ〜(o´_ _)o)ペコッ

年の瀬が近づいて来ると 安売りやセールがあちこち増えますねぇ〜
まとめ買いさせようと誘惑が多くなります(´∀`*)ニョホホ~♪
安い物は買っとかなかないとね(`・д・´)*キッパリ

ログイン率が低下しますが
よろしくお願いします
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/13 00:10
( ゚д゚)ハッ!
クイズの答えは【のうた】でした^^
アバター
2017/11/13 00:10
守本さん今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪(満開時はステキのみです)


もう11月第3週~@@!
今週もまったりと
     
       @ ・ェ・@
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

キャットフードが激安だったので
爆買いしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
ダイエットさせなきゃいけないのにw!@m@
アバター
2017/11/12 00:11
守本さん今晩は~☆.。.:*・
      (⌒Y⌒Y⌒)     三 ̄ ̄ ̄ ̄\        ζ              ____
     /\__/      /  ____|     / ̄ ̄ ̄ ̄\         /     \
    /  /    \       /  >⌒  ⌒ |   /         \      /  / ̄⌒ ̄\
    / / ⌒   ⌒ \   /  /  (・) (・) |  /\   ⌒  ⌒  |    /   / ⌒  ⌒ |
 (⌒ /   (・)  (・) |   |_/----○-○-|   |||||||   (・)  (・) |    | /  (・)  (・) |
 (  (6      つ |   | (6    つ |  (6-------◯⌒つ |  /⌒  (6     つ  |
 ( |    ____ |   |    ___ |  |    _||||||||| | (  |  / ___  |
    \   \_/ /    \  \_/ /     \ / \_/ /   - \   \_/  /
     \____/       \___/        \____/          \___/


いつもありがとうございますmm
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
ステキ&お水のお届けです✽

変わりやすいお天気ですが楽しい週末をお過ごしください(*˘︶˘*).。.:*♪
クイズの答えは【いくら】でした^^

お休みの件把握しました(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/11/11 00:12
守本さん今晩はです~☆   
        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! |
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
 
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝のステキお水のお届けです♪
やっと週末ですね♪

素敵な連休をお過ごしくださいヾ(o・ω・o)/ワーィ
クイズの答えは【カレーパン】でした^^

6年!@m@
ご自身に合ったのが見つかりますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧

色々なアプリが楽しいですよね♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/10 00:23
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

(*>∇<)ノ ァィ♪
ありがとう〜ございます(´∀`*)ニョホホ~♪

本体の小さい機種がなかなかないので
機種変し損ねて早6年(;`3´)・:∴・:∴・:∴ブッ
そろそろ新しいのに買い替えなきゃ〜と思いつつ
行くのが面倒で・・・・

でも楽しそうなアプリを見せてもらって
ちょっと心が動いています(*ノωノ) イヤン
近い将来 スマホINしてみせます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2017/11/10 00:15
守本さんこんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

収穫でポイントが貯まるガーデンイベが始まりましたね♪
どんどんメガ化して沢山ポイント貯まりますようにヽ(◕▽◕)/

        ∧_∧      (○)  ポン
        ( ・∀・)  ポン.   ヽ|〃
        (    )  (○) ∧_|_∧ .(○)
        (_)_)  ヽ|〃 (´∀` ) ヽ|〃
  ''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''””''''''''``````'''''””'''''''''

クイズの答えは【地元】でした^^

スマホは機種によってニコタやりずらいのかなぁ~
無理せずまったりinして下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

静養ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/09 22:25
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

試行錯誤の末 スマホINを試したんですが
ページが開くのが遅過ぎて固まるのです(´;ω;`)ウゥゥ
時々動きますミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

ステプとお水の訪問ぐらいなら出来るかと思ったのに
ちょっとガッカリです

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/11/09 00:14
守本さんコンバンワ~☆.。.:*・
お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

     |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩<  高得点のひらめきカモーン♪
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

クイズの答えは【道に迷う】でした^^

手首捻挫お大事にですヽ(;▽;)ノ
コメ書き大変だと思うのでスルーで^^


冬眠どうするか、じっくり検討して下さいね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/09 00:02
こん(。✪ฺД✪ฺ)ピカッ!!

ガーデンやニコ店をどの状態にするか悩み中なのですが
P種飾るにも季節感も統一感もないし
農園はなんでもいいけどニコ店も閉店だなぁ〜

ブログになんて書くかも決まらないしなぁ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/08 00:11
守本さんこんばんは~☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@{・ェ・}@
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
暦では冬なので体調にはお気をつけて過ごされてくださいでつ(و'ω')
クイズの答えは【給料から天引き】でした^^

ネムへんしたんですね(☆∀☆)b

☟了解(。・"・。)ゞデシb
年末年始は皆様不定期になるので
無理せずですね♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/07 00:43
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

ありがとうございます(´∀`*)ニョホホ~♪
最初は週一ぐらいのペースにしようと思っていますが
そのうち月一ペースになるかもしれません
なので 僕が訪問した時にお返し訪問してくださると
ちょうど良いかと思われます(*◔‿◔)ニョホ♫

報告やお知らせがある時は書きに行きますので
ぷぅさんも何かあれば書いて下さいね(///∇//)ノ
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/07 00:12
博士さん 今晩は~✩
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ
・,. .,. ., .,
@"・ω・"@ メェメェ
;'  .:.  ,;
';,,.u.,.,.u,;'
ひらめきポイント、高得点出ますように~(o´人`)

クイズの答えは【安めぐみ】でした^^

今度は博士さんが秋休みΣd(゜∀゜d)ォゥィェ!!!
ニコは余裕ある時楽しめればですね♪

ちぇるちぇるランドのイエローしゃんも
4年放置して1年ほど遊んで
また冬眠してます(;゚∀゚)=3ムッハー

お気遣いなく博士さんのタイミングでお休みされてくださいでつ♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/11/06 01:53
こんd(`・ω´・+)ピカッ☆

お帰りなさい〜(´∀`*)ニョホホ~♪
そう言いつつ 今度は僕が放置になりそうですがぁ〜
まずは放置のご報告ブログを書こうと思いつつ
いざとなると良い言葉が浮かばなくて
伸ばし伸ばしになっています(*`▽´*)ウヒョヒョ

ガーデンはどうしようかなぁ〜とか
農園やニコみせは出来なくなるなぁ〜とか
どの状況で放置するかなぁ〜とか
ぼんやり考えてる間に3連休が終ってしまいました
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/11/06 00:13
博士さん 今晩は~✩
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

11月第2週~
今週もまったりと
      ∧_∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

クイズの答えは【もみじ饅頭】でした^^

風邪ひかないようお気をつけてくださいでつ(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/05 21:13
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ご無沙汰しておりました博士さん 今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪


休み中も訪問感謝ですmm✽(◕∀◕人)

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


後でゆっくりお返事書きます( *´艸`)
休み中の巡回お返し回りでしたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
アバター
2017/10/26 23:01
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

新車が欲しいところですがぁ~が・ま・ん(*`⌒´*)ン!
ミニカーは働く車をチョイスです
うちに来るちびっ子たちが 棚に置いてた車を見つけて盛り上がったので
お勉強がてら働く車を並べようと思いました(´∀`*)ニョホホ~♪

ニコメモは僕だけがわかる暗号化してるのですが
ニコ仲間にはもしかしたらバレバレかもね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

明日からは時間短縮してくださいね
また忙しいのが終わったら顔出してください~(///∇//)ノ
リアのハロウィンを満喫してきてねぇ~
僕も報告しますぅ~☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/26 22:07
博士さん こんばんは☆.。.:*・
いつも駆け足で失礼しますmm本日のの㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

27~29日はハロウィンライヴで
月末は飲み会、月初めは家族の誕生日等で
リア多忙なので11月5日頃までお休みします。
お返し訪問へお伺い出来ないので巡回は抜かして下さいね^^
再開しましたら此方からご挨拶へお伺いしますので
ご縁がありましたらまたよろしくお願いします((〇┓ペコリ

Re:
ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!新車購入~♪
ってトイザらスかーぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
甥っ子が大きくなったので最近行ってないなぁ。。

☟やっぱニコタメモ手帳だったんですね~♪
∥д・)ソォーッ<私もヤヴァイ人はチェックしてましたぁ~(;゚∀゚)=3ムッハー
どうせ書くなら楽しいメモが良いですね♪

三宮に女王様がいっぱい(艸 Д );∵: = ◔ ◔
そして博士さんは王子様。゚( ゚^∀^゚)゚。

色々な貴族が居てて楽しそう~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
博士さんも風邪ひかないようご注意されて
(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜♪
アバター
2017/10/25 23:30
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

手帳はニコタのイベントも暗号化して書いてました
んでチャットした人の事や ヤバい人のメモとかね(*◔‿◔)ニョホ♫

しかも毎回2月ぐらいで書き忘れます(*ノωノ)キャー
3月からは飛び飛び〜な感じで
結局メモ帳になってしまうんですけどねぇ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
どうせなら可愛いメモ帳の方がいいかなぁ〜
キティさんを探してみますね♪~(・ε・ )

カレンダーに書き込むのはありですねぇ〜
僕も人に会う事や通院の予定は書き込んでいます
ぷぅさんもカレンダー書込み派でしたかぁ〜
賑やかなカレンダーになってそうですねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

女王様は三宮にはいっぱい居ます壁]д=) ジー
おじさんは女王様が好きなんです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
僕は王子様なので 女王様とはプレイしません(`・д・´)*キッパリ

ちなみに王子様はロウソクを使いません(`・д・´)*キッパリ

☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/25 22:24
博士さん こんばんは☆.。.:*・
いつも駆け足で失礼しますmm
本日のの㋜㋢㋖お届けしましたヾ(◕‿◕✽) 満開でした٥٥
徐々に気温が低下していますので
風邪予防対策万全にです♪
クイズの答えは【2個以上5個未満】でした^^

Re:
手帳良いですね~♪
今年は是非キティちゃんで可愛らしく!そして最後まで使ってくださいでつ(;゚∀゚)=3ムッハー
ニコタやってから何をカキコしてるのか気になるぅ~
もしかしてイベとか?(*◔‿◔)ニョホホ~ン♪
私は以前手帳持ってましたが
最近はデータ入力か、
忘れちゃいけない事はアナログに「カレンダー」にデカデカと書いてます(・`◡´・)ゝ

☟女王様からキャンドル!@m@
熱くないロウソク・・・
そんなプレイしたなんて(*ノェノ)キャハ♡//

今は色々なキャンドル出ているので
ディナーやお風呂以外でも色々楽しめそうでつね♪

キャンドルヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/10/24 22:51
こん(๑òωó๑)ピカッ!!

そかぁ〜キャンドルも古くなるホー!((〆( `Д´ )メモメモ
今はお店のカウンターに飾っているのですが
当日は火を入れてみますかねぇ〜(///∇//)

お風呂に入る時の灯りがロウソクかぁ〜><
ちょっとワクワクしますねぇ〜(*ノωノ) イヤン
前に女王様からロウが落ちても熱くないロウソクをもらったのですが
なんと!!( ; ロ)゚ ゚本当に熱くないのです
           ↑
        試しに1滴たらしただけですからぁ(`・д・´)*キッパリ
いろんな物が開発されているのですねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

そう言えば他にも オルゴールのキャンドルをもらった事があります
火を付けると音楽が鳴るんです
もちろんアロマキャンドルなんかも人気があるし
お風呂で使うのもいいかもしれませんねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/24 22:35
博士さん こんばんは☆.。.:*・
いつも駆け足で失礼しますmm
本日のの㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
大型台風一過、晴れやかですが
まだ土砂崩れ等の傷跡が残る地域が٥٥
被害に遭われた地域の方へお見舞い申し上げます。

Re;
ジャックオーランタンのキャンドル可愛いですね♡≧▽≦♡
使うの勿体無いでつが
使わないと劣化してしまい可哀想なので
鑑賞して楽しんだら使って下さいね♪

私は入浴時は電気使わずいつもキャンドル6個で入ります。(高校生の時から)
とてもリラックスします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 毎日使うので100円ショップや量販店ですが
たまにご褒美にL'Occitaneの焚いたりします♪

なので私の入浴は「儀式みたいで怖い」と家族から言われちょります(๑⊙ლ⊙)ブッ

☟南の方は勢力強かったので大変だったかと><
此方関東は風や雨は強かったですが都内以外は大きな被害なかったです。

ウンウン、
( 」´0`)」秋晴れ来て~♪紅葉見たい♪
アバター
2017/10/23 23:27
こん(@・`ω・)vピカッ☆

台風一過ではありますが 強風がおさまるまで大変でしたね
ご無事で何よりです(´∀`*)ニョホホ~♪

台風で怪我人がぁ〜って 転んだのかなぁ〜と思いきや
一番多いのは ドアが強風で閉まったときに挟まれるとか
ドアになぎ倒されるとからしいです
確かにあの強風は凶器でしたヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

神戸も久しぶりに豪雨で驚きましたが
実はまた台風の赤チャンが生まれつつあるそうです
しばしの秋晴を満喫したいものですねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/23 22:46
博士さん こんばんは☆.。.:*・
いつも駆け足で失礼しますmm
本日のの㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
大型台風、被害に遭われた地域の方へお見舞い申し上げます。

不定期ですが今週もまったりとよろしくお願いしますmm


台風大丈夫でしたか?
此方は暴風と雨でしたが大丈夫でした(๑•̀ㅂ•́)و✧

☟白衣の天使じゃなく
暗黒の堕天使でしたぐへへ ヽ(*`∀´*)ノ グヘヘヘヘ

選挙は小雨の朝一で投票してきました(・`◡´・)ゝ
今後の政治にやや期待したいですが・・・^^;
あんま変わらないかも~♪~(´ε` ;)


アバター
2017/10/22 23:46
こんばんは☆.。.:*・
駆け足で失礼しますmm
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
大型台風、交通機関に影響でませんように(>_<)
アバター
2017/10/22 22:35
こん(n´✪ω✪n)ピカァ~♪

ええ!!( ; ロ)゚ ゚
戦場から舞い戻った白衣の天使じゃないんですかぁ〜(`・з・)ブー
浮かぶのはアンジョリーナジョリーみたいなワイルド系・・・・
かっちょいい〜ですやぁ〜んヽ(`Д´)ノ
ハロウィンわっちょ〜いヾ(*≧∀≦)ノ゙ ♪

選挙行って飯行って店に寄ってチョット仕事して
ニコINです(´∀`*)ニョホホ~♪
ゴロゴロするつもりが なかなか充実した1日です
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2017/10/21 23:40
博士さん こんばんは☆.。.:*・
駆け足で失礼しますmm
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

大型台風気になりますね☔;;

ハロウィンレイヤーは、あまりに寒い&エロいとNG出たので
包帯グルグルミイラ女やめて
古着屋で米軍のアーミーシャツ&ガンホルダーでベルト替わりして
ワンピースにし、
テーマは「戦場から戻ったヤバい女ソルジャー」(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッwww

こんな事でリア充してて
ニコタおさぼりごめんちゃいです壁|▽//)ゝテレテレ

素敵な連休を~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/10/20 22:22
こんピカァ(*・д・)b!!

駆け足でいいですよ~><

むくみを取るニーハイって すげーピチピチのやつでしょ?
あの血が止まりそうなやつ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
母が病院でもらって履いてたけど 脱ぐのが大変で苦労してました

それを脱ぎ忘れるって((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

ミカンは風邪予防かぁ~いっぱい買いに行こう(´∀`*)ニョホホ~♪
ぷぅさんも訪問は無理しないでくださいよ
これからハロウィン本番まで
ゾンビの特訓でしょ|ω・`)プッ♪

怖いゾンビになるんだよぉ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/20 21:38
*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤

博士さん こんばんは☆.。.:*
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

今週末から巡回不定期で無言訪問になる場合は
ご了承くださいですmm
コピペ駆け足で失礼します((〇┓ペコリ

今週もお疲れ様でしたmm素敵な連休を~ヽ(´▽`)/♪

(*^∇^)ノ゚・*:.。.☆ハッピィハロウィン☆.。.:*・゜
クイズの答えは【笑福亭鶴瓶】でした^^


ほんと寒くて秋ぢゃないヽ(`Д´)ノ
最近寝るときメディキュットと言う
足のむくみをとるニーハイ履いてるんですが(夏は暑いから履いてない)
朝にバタバタして
履き替えるの忘れてそのまま出勤(;゚∀゚)=3ムッハー

男性は気が付かずですが
女性にはわかってしまう(๑⊙ლ⊙)ブッ 

みかんはビタミン多いので
風邪予防になりますね~♪(๑´ڡ`๑)
ご近所さんGJヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪

*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。.:*⊰ฺ✤
アバター
2017/10/19 23:02
こん((*◕ω◕)ノピカァ~♪

もうなんか寒過ぎて泣きそうです(;д; )ウニゥ
買い出しに出る時は軍手をしてママチャリに乗ります
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

洗い物係は手が命ですから(`・д・´)*キッパリ

近所のおばあちゃんがミカンをいっぱい持って来てくれて
早速いただいたら 小さいのに甘いヾ(≧∀≦*)ノ〃
ミカンは見かけによらないんですねぇ〜
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/19 22:00
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
博士さん 今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖をお届けしました♪(満開でした٥٥)


今週末から巡回不定期で無言訪問になる場合は
ご了承くださいです((〇┓ペコリ
(*'v')ノ☆†★HAPPY HELLOWEEN★†☆ヽ('v'*)ノ゚・*:.。.☆

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

クイズの答えは【ち短し恋せよ乙女】でした^^

今朝はめっちゃ寒かったですぅ~{{ (>_<) }}
行楽日和の過ごしやすい秋晴れになって欲しいですね☀

博士さんも通院送り迎えやお仕事で大変かと思いますが
ご自愛されて
楽しい10月を~♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/10/18 22:24
こんピカァ~(*≧ω≦)/ !!

いつもありがとうございます(´∀`*)ニョホホ~♪
台風がこっち向いてますよねぇ~ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

まぁハロウィンまでに通過してくれるといいですよね~
月末は世の中が いろいろイベントが多いみたいです

ぷぅさんもいっぱい楽しみましょうねぇ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/18 00:14
    ∧_∧
    (・ω・ )ルンルン
   o┳o )
   ◎┻し'◎ ≡

   ∧_∧
  ( ・ω・) オッ!
  o┳o )
 Σ◎┻し'◎ キキーッ!

  ∧_∧
( ^▽^)
o┳ ノつ
◎┻し'◎ ≡

博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今週は晴れ間少なく寒い日が続きそうです☀☁、ヽ`☂o(・ω・。)
四季が崩れてるような・・・
体調管理に気を付けて過ごしましょうね♪
クイズの答えは【ハローキティ】でした^^

お忙しい中ありがとうございますmm
無理なさらずにですmm

みんなで楽しめるチャットルーム良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
今はタウンでお話してるとウザがられる^^;
アバター
2017/10/17 23:51
こんピカァ~ヽ(*>∇<)ノ♪

風邪かぁ~確かに冷えますもんねぇ~
ぷぅさんは大丈夫ですか?ハロウィン本番まで風邪どころではないですぞぉ~(´∀`*)ニョホホ~♪

僕はカニチャってチャットルームで遊んだことがあるのですが
なかなか面白いですよ
いろんな部屋があるので 悪いのが居そうなとこは避けて
面白いテーマのところに行くと わりと楽しめるんです
ニコもやって欲しいなぁ~
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/10/17 00:14
TV系列と提携なら
色々な企画が出来そうですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウンウン、
動画公開面白そうでつヽ(´▽`)/

もっと若いユーザーも増えて
老若男女問わず楽しめるゲームになって欲しいですね♪ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
アバター
2017/10/17 00:12
博士さん こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


     ▂     ◥◣  ┃
      ◥◣     ▍   ▎
       ◥◣    ▌  ▍
       ▂◢◤〓 ::░▒▓▄
    ◢░::  ▀◥◣▂  .:::░▒▓◣
  ◢░::  ▂◥◣▐      .:::░▒▓◣  
 ◥◣░::   ▀〓◤◥◣      .:::░▒▓▎
◥〓▼◥◣    ▍   ▍     .::::░▒▓▍
▐▓░  ◥◣   ▍▓▍     .:::░▒▓▌
 ◥▓::▎ ▍  ▎▓▆▓      .:::░▒▓▍
  ◥▓▍▓▊   ┃▓◤▌     .::░▒▓◤
    ◢▓◣▀▍   〓▀    .:░▒▓◤    ~♡
   ◢▓░◥▇█▆▄     .::░▒▓▍▂▄◣      ◢
    ◥▓ ▐ ▀▀〓   .::░▒▓〓▀ ▂ ::▍   ◢◤ ▍
    ◥▍▼▀■〓        ▂◢〓▍.:▍▂ ◢◤ ◢◤
     ◥▄▂▄〓▆▄▂   ◥〓◤▀ ░▓◢◤
      ▀▀       ▀▓▂     .:░▓▍
              ▂▅▇█◣▓▂ .::░▓◤
       ▄▅▃▂   ◥███◣  ◢█▇◣▼
      ◢█████▇▆▅████▅ ███
      ▀█████◤▆▇████◤ ▀██▅▂
         ▀■█▋██████████████▆
             ▀■██████████■▀
                 ▀▀■■▀▀


風邪ひきさんがチラホラ出て来たので
暖かくしてお過ごしくださいです♪

クイズの答えは【白い恋人】でした^^
アバター
2016/12/27 17:01
こんにちは・*:.。 。.:*・゚


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶

   ___
  /∴☆<フ
  /∴∵ (゚Д゚)
 |∴∵(ノ∴∵L)
  ヘ∴∵∴∵∴/
  \∴∵∴/
   ∪ ̄∪


伊勢海老の殻・・・要る?^m^
塗ったら生えるかも・・・@w@




・・・26に入る時にはヘルメットを外さないと余計に蒸すと思うけど・・・

まぁ・・・毛~~~がないから被りたい気持ちもわかりますが・・・

Topだけが無いんで?・m・
アバター
2016/12/27 17:00

頭の良いにゅうにゅう屋さんはKittyちゃんの筆箱だったりして^m^

更に残念@w@
アバター
2016/12/07 00:31
MARYさん

思いっきり勘違いでしょ〜ヽ(`Д´)ノ
そしてジャポニカ米って何ですのん><
アバター
2016/12/07 00:22
僕はジャポニカ米にタコスミです♪~(・ε・ )・・・・???
アバター
2016/12/06 00:19
レオさん 

もしかして「ブログを書いてアイテムをもらおう」キャンペーン情報のことですね
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2016/12/05 18:50
知らなかった・・・情報サンキュー^^b
アバター
2016/12/04 00:37
僕はジャポニカ学習帳にタコスミです♪~(・ε・ )
アバター
2016/12/04 00:15
。゚( ゚^∀^゚)゚。 wwwwwwww

なぜわかった!
さてはにゅうにゅう屋さんも同期ですね|ョ_・)
アバター
2016/12/03 22:23
ぷぅさん

そんな時代のお方でしたかぁ〜壁]д=) ジー
そのお友だちのぷぅさんは 
ノートが和紙で 筆記は筆とイカスミですか?
☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2016/12/03 10:09
( ´ノω`)コッソリ<いつも斜め読みしてしまう毬ーさんは
          時代が違うん。。許したってmm

          ノートは石で、筆記は彫刻の時代の方なんですw(๑⊙ლ⊙)ブッw
アバター
2016/12/02 00:53
MARYさん

なんでいつも斜め読みなのぉおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
飛ばし過ぎやんンモォー!! o(*≧д≦)o))

僕は小学校4年からキャラ系の文具を持たない
ちょっとワイルドな男子でした ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2016/12/02 00:20
にゅうにゅう屋さんはキキ&ララの筆箱を持っていたのかあああああああああ>< >┼○ パタリ
アバター
2016/12/01 23:02
ぷぅさん 

ええ!!( ; ロ)゚ ゚ キキが男子なのかぁ>< >┼○ パタリ

頭が良くてもちびっ子脳じゃときめかない 
ちょっとワイルドな男子でした ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)

ちなみにポケモンの筆箱は小学3年の時に卒業しました(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2016/12/01 22:54
リリさん 

スタッフに「このレモン年内使い切れますかねぇ〜」とか言われちゃったので
早速限定レモネードを提案してみます><
ありがとう〜(*`艸´)ウシシシ
アバター
2016/12/01 20:53
どっちがキキでララなのかわからなかったので
ショップで確認しました(・`◡´・)ゝ

キキが男の子でララが女の子でした♪



小学校の時、その頭のいい女の子にトキメいていたんですね(-ω☆)キラリ

小学校の同級生の筆箱・・・・覚えちょらんです(`・∀・´)キッパリ
アバター
2016/12/01 15:25
http://cookpad.com/recipe/print/3850172?page_type=2
私もレモネード作ろうかと 検索してました

しょうがをいれてホットもいいかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.