Nicotto Town



子供のころ

みなさん、特に男性の方ボンボンとコロコロどっち読んでました?

自分はボンボン派でした。プラモ狂四郎大好きでしたよ~!
大人になって全巻揃えました!

アバター
2016/12/19 22:31
ごま♪さん
ありがとうございます(^▽^)/原因は自分の飼ってる犬なんですよ~


アバター
2016/12/19 22:03
お母様の回復願っております。
お大事にしてください。
アバター
2016/12/17 22:38
ここに失礼しますね(^^♪

うんうん!
おいしかったよ(^^♪
でもね!  食べ過ぎて胃が痛くなりましたwwww
みなさんどうして沢山食べれるのか不思議ですwwwwww
もー! 忘年会の限界が来ています"(-""-)"
助けてーーー"(-""-)"  て   感じですよー  涙
来週も予定が入っていて・・・つらいよー"(-""-)"
まー!
その時は美味しくいただいていますが・・・www
こんなおバカな私を笑ってやってください wwww
今夜もヨッパです^^
おやすみなさい(^^♪
アバター
2016/12/12 23:23
ここに失礼しますね(*^▽^*)

うんうん!
今はこだわりはないですねー^^
今!私が買いたいものはデジカメかな^^
持ち運びに便利な・・・小型化で性能が良いの場欲しいかな^^

では・・・おやすみなさい(*^▽^*)
アバター
2016/12/02 22:09
僕はコロコロですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.