Nicotto Town


うさみゆき


歯医者を変えました


今までの歯医者さんはとても良かったのですが、
どうしても相性が悪い歯科衛生士さんがいて、
しばらく行っていなかったら、
どうもやっぱり歯茎の調子が悪いので、
もっと家の近所の新しい所に変えてみました。

とりあえず、良さそうなので。
ほっとしました。

アバター
2016/12/15 21:00
こんばんは、なるほど!
どんだけフェチなんだよww
アバター
2016/12/11 12:02
フワフワのお布団は嬉しくなりますよね。
アバター
2016/12/11 00:34
こんばんは、今日は晴れて風が吹いていたからねぇ。
お布団も良く乾いたでしょ。
所でお布団を干すって何か濕るようなことされたのですか?。
アバター
2016/12/05 22:24
こんばんは。
今度の歯医者さんは、家から歩いて行けます。
スタッフさんもいい感じです。

それにしても、そんなにいっぱいあるんですね、歯医者さん。
やっぱり儲かるのでしょうか。
まあ、なくてはならないお医者さんでもありますが。
アバター
2016/12/05 19:22
歯医者さんは~いっぱいあるますから^^

全国のコンビニよりも
1万以上~~歯医者さんの方が多いです^^
アバター
2016/12/04 12:42
こんちゃ。
医者の腕だけでなくスタッフにも色々あるもんなぁ。
近くに有って良かったやん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.