Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


徹夜明けの今日は?What happened?


皆様゚゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪
テスト中にも関わらずこうしてブログを書いています。みかです。

お休み中も訪問有難うございます・・・
今週の木曜日にテスト終わって、まぁその日は多分相当疲れるでしょうから
お返しは金曜日頃になるかと思います。遅くなってしまいすみません(´・ω・`)

最近ブログタイトルを無駄に長く書くことにハマりました。特に意味はございません。

さて今日からテストです(´・ω・`)今日は本当に終わりました。色々な意味で。
昨日の記憶が一切ないのです、、勉強したはずなのにしてない感じが、、、

勉強を大してせずに挑もうとする人間は結果、どうなるかご存知ですか?

「ま~、なんとかなるんじゃね?テストいけるんじゃね?」

という謎の自信がどこからか沸いてくるような症状に陥ってしまいます。

まさにその症状です。本当にテスト終わりました。。。。

はあ~~~見返すと決めたにも関わらずいつまで経っても変わらないし
学習しないしだめですね(;´Д`)

また期待してくださっている先生方を裏切ることになります。
それはもう本当に心が痛いし裏切られる気持ちを考えると・・・考えてられなくなる
そう、それほどもう懲りているのになんで変われないんでしょうね?

まだちゃんとわかりきっていないから、としか言いようがないし
多分どこかでやる気がないんですかね。最近ようやく自覚しましたが
実は努力してません。努力する努力するとあれほど口では言っといて。

最近それにヤバさを感じてきているあたり、まだいいのですが。
それがちゃんと冬休みの過ごし方に出るといいなぁ。出して見せますけど。


まぁ~そんなわけで残り三日間頑張ってきます。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.