Nicotto Town



キキ&ララの手持ちドリンクをもらおう♪

キキ&ララ、小学校高学年の時に流行りました^^。
懐かしいなぁ^^。

アバター
2017/11/27 21:45
お久しぶりです^^。こちらは今5℃です。寒いですね^^。

はい、久しぶりですね。

へー
5℃なんんだ。
凄く寒いんだ。
此方、5℃でもないのに暖房のエアコンを入れていますよ。

雪も降ったんだ。

風邪をひかない様に気をつけて下さいよ。

では、(^o^)ノ < おやすみーン
アバター
2017/08/03 20:37
お久しぶりです^^。昨日FN歌謡祭見ました。久しぶりの曲ばかりで楽しかったです^^

久しぶりの訪問ありがとうございました。

昨日はFN歌謡祭を見たんだ。
久しぶりの曲ばかりで良かったですね。

俺、カープ戦を見ていました。
昨日、負けましたよ。今日も負けそうです。
逆転をすれば、嬉しいのですが。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/05/01 23:39
こんばんわ。お久しぶりです^^。今日はポカポカ陽気でしたよ^^。菜の花とても綺麗ですよ^^

はい、あおばさん 今晩は。
そうですね、久しぶりです。
東北の方春爛漫の季節ですね。
菜の花が沢山咲いているんンだ。
黄色ばっかりで綺麗でしょね。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/04/07 17:51
こんばんわ^^。今日仙台では桜開花宣言でませんでしたよ。明日以降持ち越しかな

はい、今晩は。
へー
仙台桜の開花宣言出なかったのだ。
でも、もう直ぐかもね。
こちらは、8部先ぐらいかな。
今日は雨が降っていましたよ。
でも、桜の花びら散る事無く綺麗なピンクを見せてくれていますよ。
久しぶりの訪問有難うです。
アバター
2017/03/07 20:49
こんにちわ^^。来月はチュリップの結成45周年のライブです。楽しみ楽しみ^^

はい、今晩は。
へー
ちゅりっぷ結成45周年になるんだ。
仙台でライブを見るのかな?
それとも、東京に見に行かれるのかな。

楽しみで好いですね。

では、叉です。
アバター
2017/02/24 20:53
こんばんわ^^。今日は強風で吹き飛ばされそうでした。1日ごとに春を感じます^^。

今晩は、
今日強風が吹いたのだ。
飛ばされそうだから、風速20キロぐらいあったのかな?

此方、今日は曇っていたが寒くなかったです。
このまま温くなれば良いのですが。

俺も、少しづつ春を感じます。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/01/31 20:59
こんばんわ^^。明日から仙台は寒くなりそうです。

あおばさん、今晩は。
今日から、寒くなるんだ。
此方は、今日温かったですよ。
仕事していて、ジャンバーを着てしていましたが温なったので脱ぎましたよ。

今度は、此方木曜日頃寒くなるみたいです。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/01/26 21:20
こんにちわ^^。昨日も今日も少し暖かいです。雪も積もらず穏やかな日です^^。

今晩は、
俺東北なのでそちら沢山雪が積もっているのかと思いました。
温かく穏やかなんだ。
こちら、二日前庭木に少し雪が積もったが直ぐ解けましたよ。
でも、鳥取凄かったみたいです。

俺寒いのも嫌なので雪が降らない方が良いです。。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/01/18 23:44
こんにちわ^^。今日は少し暖かいです^^

はい、今晩は。
今日は、温かいのだ。
此方も、温かったです。
でも、仙台の方普段は凄く寒いでしょね。
雪も沢山降っているのでは。

お休みなさい。
アバター
2017/01/03 16:35
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします^^。

はい、明けましたおめでとうございます。
此方こそ、今年も( `・∀・´)ノヨロシクお願いしmす。

今日は、此方「温かいですよ。

仙台の方、寒いかも。

早くも、ピンク椿が咲き始めましたよ。
この椿、4月頃まで咲いてくれますよ。
花弁が落ちても次から次と咲いて来ます。

では、またです。
アバター
2016/12/21 21:43
今晩は。
今日は、カボチャを食べる日ですね。
あおばさん、食べられた。
俺、食べたよ。

今日は、冬至だがそんなに寒くは無かったです。
土曜日過ぎると寒くなるみたいです。
アバター
2016/12/15 21:36
キキとララ、ユウチュウブで沢山の動画がありますね。
見ていると、何時までも見るかも。星の光」を頼りに願い星がやって来るんだ。
お願い」出来るのは心にある一つお願いするんだ。
星祭、凄いですね。女王様」の様な素敵なお姫様に。

もっともっと続きますね。
アバター
2016/12/15 21:23
今晩は、
もう直ぐ、クリスマスですね。
だから、サンタの衣装を身につけているんだ。
あおばさんのクリスマスはどんな様子です。
昔は、ケーキを買って食べていたが今ごろ何もしないです。
でも、昔買った小さなツリーを部屋に飾っていますよ。

では、(^o^)ノ < おやすみー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.