Nicotto Town



12月

毎年の12月は、小田和正さんのファンとして、
待ち遠しい季節です。
そうTBS系列の番組「クリスマスの約束」12月下旬放送
があるからです^^。
12/16に収録があり、タイトなスケジュールで編集が進むでしょうから
TBSさん大変です。
昨年までは11月下旬か12月初めの週に収録でしたから・・・。
今週は2001年からの「クリスマスの約束」を観なおしているところです。
16年分を観ているとその時々の想い出が蘇えってきます^^。

アバター
2016/12/14 17:50
こんばんわ^^。今日も雪が舞っていました。ホント寒いです。風邪をひかれませんように・・・。

仙台は、沢山雪が降っているんだ。
まだ、12月、此方雪」は降らないですよ。
霜は時々落ちていますが。
でも、部屋の中はエアコンの暖房をしています。
風邪は引かないように気をつけないといけないですね。
アバター
2016/12/03 21:18
こんばんわ^^。今日は晴れたのでお布団干しました

今晩は、今日は晴れて布団が干されたんだ。
今日の」天気貴重でしたね。
此方は、小春日和の様な天気で気持ちが良かったです。

明日の日曜日どんな事されるのかな?

俺、隣の町で案山子祭があるのでそれを見に行こうかなと思っています。

妻君は、安く野菜を販売するのでそれが目当てみたいです。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2016/12/01 22:42
こんばんわ^^。今日は12℃でした。明日もそのくらいの予定です。でも風強いみたいです。嫌だなぁ・・・

へー

12℃なんだ。
風が強いのだ。もう真冬が来た感じですね。
外出するのも温くして出ていいるんだ。
こちらは、寒い風が強くは吹いてないです。

毎年の事なので、寒いの慣れているのかな?

俺、寒いのも暑いのも嫌ですよ。

では、(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2016/11/30 21:52
小田さんのファンなんですねぇ
クリスマスの約束 ずーっと続いている番組なんですね 
2016楽しみですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.