Nicotto Town



こんにちわ

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
4
2015/08/01 13:45

大富豪、初めてです。楽しかった。

アバター
2016/03/27 09:02
お久しぶりです(*´▽`*)
全然インしてなくて・・・
アバター
2016/03/17 23:27
今晩は、訪問有難うです。
宮城も春が訪れたんだ。
広島県福山、今日凄く温かったです。ジャンバーを着ていると温くて脱ぎましたよ。
我が家に庭では、椿が沢山咲いていますよ。

http://cring.jp/img.php?filename=ms_217372_1_1457705137.jpg&m=pc

これは、ピンクと赤交じりの椿です。
我が家の庭に沢山咲いています。
では、またです。
アバター
2016/03/12 23:46
今日、2度も寄ってもらい有難うございました。
今頃、まだそちら寒いです?
此方は、昼間春を思わせるような温かさです。

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT00000000001413BD
椿の花です。

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT00000000001413BB/skey//page/1

http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00201/show/id/PHOT00000000001413B1/skey//page/1
サクランボの花です。

我が家の庭では、こんな花が咲いていますよ。

はい、凄く元気です。
俺、ホームページを作成しているので、時間があれば見て下さい。
http://neburu.web.fc2.com/

では、また寄ります。
アバター
2016/03/07 21:19
訪問有難うです。

今晩は。
再びお話するの何時頃なら、あおばさん空いています?
では、宜しくです。
アバター
2015/09/10 17:08
初めまして;

タウンで の 誤って での 勝手な お気に入り 登録
・・・ごめんなさい; 
アバター
2015/08/16 17:48
お疲れ様です

ステプ&みずやりお届けです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.