Nicotto Town



11月

11月23日のDEENのライブたのしみだなぁ^^

アバター
2016/11/26 21:11
こんばんわ^^。

今晩は。

23日のDEENのライブとっても楽しかったです^^。

俺、青葉さんと一緒にライブを聞きかたな。
きっと、もっと楽しかったかもね。


とうきょう次の日、雪でしたね。24日の朝5時過ぎに仙台に着いたんですけど
1℃でした。寒かったです。1日雪は降らなかったです。

東京に雪が降ったのニュースでもしていましたよ。
へー
朝5時に仙台に着いたのだ。
仙台まで5時間ぐらいかかるのかな?



22日長女の誕生日だったんですけど、1人暮らしの大学の友達のところで、
誕生会があって、そのまま友達の家にお泊りでした。

一人暮らしの友達と誕生日会をしたんだ。
誕生日会をしながら、お母さんの事が浮かんだかも。

お友達の、部屋に泊まり楽しくしていたかもね。

バイトもあるし、大学生も大変です。

そうなんだ。
大学卒業するまでお母さん心配ですね。

家ではお祝いしませんでした。親としては、寂しい限りです。

お祝いしなくても、子供何か感じているかも。

では、(^o^)ノ < おやすみー。

今時間帯、雨が沢山降っていますよ。


アバター
2016/11/23 15:41
こんばんわ^^。明日、DEENの武道館公演のため東京行ってきます^^。

今日は。
今時間帯、DEENの公演を見ているのかな・
楽しくワイワイ言いながら。

高速バスで行くので、帰り雪降らなければいいなと思っています。

仙台の方、雪が降るみたいですね。
バスの中にいるので、バスが滑らない以上大丈夫かも。
でも、心配ですね。

23日の朝行って23日の深夜東京出発の便です。仙台には24日の早朝着きます。

へー
東京を深夜に出て仙台には、早朝に着くんだ。
仙台まで。7時間ぐらいかかるのかな・
でも、その間寝ているので大丈夫かもね。

今日は長女の誕生日です^^。

長女の誕生日祝い、どうなるのでしょ?

では、またです。
アバター
2016/11/18 07:25
おはようございます。
今日朝は、清々しいく良く晴れていますよ。
今は、雲一つなく青一面です、
お昼は、小春」日和になるそうです。
わかばさんは、今日はどんな一日になるのかな?
アバター
2016/11/14 20:30
こんばんわ^^。月雲に覆われて見れません。スーパームーンなのに・・

,へー
雲の隠れて見えないのだ。
雲から出て来るの待てば見えるかもね。
此方は、雨が降っていて少しも見えないですよ。

町内の日帰り旅行楽しかったですよ。
中国山地なので紅葉もしていてモミジ真っ赤になっていましたよ。
奥出雲は、砂鉄が沢山取れて江戸時代の頃から刀剣を作っているそうです。
その様子を、見ましたよ。
鉄が出来るまで、色んな工程があるみたいです。
3日は、寝ることなく火を焚いて鉄を作るそうですよ。

島根県は温泉の宝庫なので温泉も入りました。
では、またです。
アバター
2016/11/12 21:15
今日は温かったですよ。
俺明日は町内の日帰り旅行、島根県にある奥出雲に行って来ます。
中国山地なので紅葉がしているかも・
そちらの方、どの山も紅葉しているでしょね?

では、またです。
アバター
2016/11/08 20:17
仙台はこれからだんだんと寒くなってきてます。

そうなんだ。


今年手袋編もうかな^^。

好いなー
手袋を編む事出来るんだ。
俺のも編んで貰いたいな。

土地勘ないので、すみませんでした。

俺も、そちらに行った事ないので想像しか解らないです。
あおばさんに教えて貰うことにより良く解りますよ。
アバター
2016/11/08 20:12
今晩は、へー。
最低気温は、3,5度なんだ。

こちら、最低気温12度ぐらいかな?
明日からこちらも寒くなるみたいです。

俺外での仕事なので少し辛いかも。

では、また( `・∀・´)ノヨロシクです。
アバター
2016/11/07 20:20
今晩は、俺カープのセレモニー行ってないですよ。
俺、福山なので広島まで車で2時間かかりますよ。


だから、テレビで様子を見ていました。

今日は、朝少し寒かったですが日中暖かです。

では、叉よります。
アバター
2016/11/04 21:40
今晩は、こちらも朝晩冷えていますよ。
でも、そちらの方が凄く寒いでしょね。
少しづつ秋の終わりが近づいている感じがします。

では、(^o^)ノ < おやすみー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.