Nicotto Town


タコ 又八


この冬欲しい防寒具

 手袋と頭に巻く?ニットを買おうと思って
います。 夜に歩行運動(一般にはウォーキ
ング)しているので、耳が痛い。 手袋は、
もう3年程買おう買おうと思ってそのまま。
 滑り止めの薄いシートが破れて剥がれてい
るだけなので、まだ使えるんだけど。 私の
場合、手袋の効果が少ない。着けてもさほど
暖かく感じない。 多分血行が悪いから、手
が暖かくならないんだと思います。 でもな
いとモロですからね。

アバター
2016/12/20 12:34
手袋にもさほど暖かいと感じないやつもあるよね~
でも色々種類あるから探せば暖かいと感じるものが見つかるはず。

私も運動せねば・・・骨粗しょう症になりそう
転んだだけで骨折れそうだ




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.