Nicotto Town


うさみゆき


長野へGO!


こんなにも、こんなにも、
走り回る位忙しいこの時期に、
日帰りで長野に行ってきます。

時間と楽さ加減を考えて、
採算度外視のすごいもったいない移動。
全部車は、この先数日の残り体力を考え却下。
こっちで特急乗車駅までの移動と、
特急の時間が短いことと、
向こうで用務先への移動を考えて、
高い方で行くことにしました。

もう、まさに、

時は金なり。

そんなわけで、
やることも色々あるけど一旦うっちゃって、
早めに寝ます。

アバター
2016/12/19 00:17
乙カレーさまでした。
高いけど快適だったんじゃないですか?

是非、お饂飩を食べに行って下さいよ。
アバター
2016/12/17 18:16
いっぱい楽しんで来て下さいませ(^^♪

うちは・・・貧乏暇なしですw
これから4時間のバイトに出かけます(´・ω・`)
アバター
2016/12/17 02:08
気を付けて行ってらっしゃい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.