Nicotto Town



2016年ラスト~!




PCなおった詐欺でした。笑
すぐ重くなるわ、WiFiもつながらなくなるわで
またまた普通に使えるようになるまで
時間がだいぶかかりました、、、笑

そんなこんなしていたら大好きなハロウィンもとっくに終わっちゃって
ラストの駆け込みでピエロ?サーカス?の服だけ一目ぼれで買いました。
PC環境だけは先週復帰できたのでヨカッタ~

でもとりあえずハロウィンの限定服大好きなので
折角だから季節はずれのハロウィン。笑


もうあっというまに2016年も終わりますね
ほんとにあっというますぎてびっくり。。
もうちょっと今しかできないことを大事にしていきたいなあ

これからまたぼちぼちインしてこうとおもいます~
PCさえ死ななければ、、w

おやすみなさ~い

アバター
2017/07/01 21:15
ハロハワユ?
アバター
2017/04/26 11:43
元気?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.