Nicotto Town


小桃のかんづめ


クリスマス祝会


ブログ広場のお題です。

クリスマスに食べたいもの・・・

うちの教会では クリスマス礼拝のあと「祝会」といって
みんなでお昼ごはんを食べます。
でも特別な料理ではなく
スーパーやコンビニで売っているようなお弁当です。
デザートのケーキも 女子高生たちの手作りだしね^^

個人的には
某超有名ファストフードのフライドチキンじゃなく
ローストチキンが食べたくなります✾(。◠‿◠。✿)

市内にローストチキンが名物のお肉屋さんが
ありましてね・・たしか 280円+税と お手頃価格だし
買いたいです!

アバター
2016/12/21 06:22
ローストキチンですか~^^いいですね!
でもあんまり油が多いと重くて食べれなくなりますね((←中2のくせして‥笑
アバター
2016/12/20 22:19
教会のあと みんなで食べるのはこっちも同じですね
カレーライスとか ごくごく普通のお食事でした
デザート てづ゛栗なんていいですね

ローストチキン食べたいですよね この時期でないとローストしたものないですよね
280円+税は安い  こっちは五百円くらいするよ

クリスマスなら 洋風のもの  ケーキはどこのがいいかまよいますが
おいしいリンゴパイも気になりますね

前に七面鳥料理に朝鮮しました お肉はかたくなり 難しかったです
アバター
2016/12/20 19:14
楽しそうですね~!
私も七面鳥の丸焼き食べたいです^^
アバター
2016/12/19 23:31
こちらに失礼します、、、。
どのような形で書けばいいかさらっと教えていただけませんか?聖書の引用で大丈夫ですか?
アバター
2016/12/19 17:05
いいですね
アバター
2016/12/19 16:58
コメントありがとう御座いました。
先日ジャムを作ろうといちごを買いに行ったのですが、どれも高くて諦めちゃいました(;・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.