Nicotto Town



モニタだけで済めばいいのだけど・・・

私専用のデスクトップPCが昨日から動かなくなりました(。→ˇωˇ←。)
ハードディスクが動いているランプは点滅しているものの、
モニタには何も表示されず。
PCとモニタを繋ぐケーブルの接触不良も疑い、何度か抜き差ししてみましたが駄目でした。
とりあえず、主人のPCモニタと交換して正常に動くかどうかのチェックする予定。
それで大丈夫ならモニタが原因だし、動かなかったらPC本体が原因かなぁ。
ただ、夜、主人が帰宅してからの作業なので、時間がなかなか取れないんですよねㆀ
いつ復活できることやら(´・ω・`)

とりあえずこの故障中のデスクトップと他にもう1台ノートがあるので、ニコタはノートでも問題なし。
ただ、ガンオンはノートじゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
以前ちょっとノートで試しましたがパラパラ漫画状態でしたΣ(ノ∇`*)ペチ
昨夜は主人のPCを借りてガンオンをやってみました。

ものすごい快適!!!

初動は先頭だし、動きは滑らか。
いつも初動は後方で味方のお尻を見ながら出撃してました((* ´艸`))ムププ
私のPCの右隣に主人のPCが並んで置いてあるので、
主人が出撃してから数秒後に私の出撃がよくわかります。
実際体験してみると、速いとは思ってたけどまさかここまでとは!!

週末には直ればいいんですけどねぇ。
このままじゃ一緒に小隊組んで遊べない(;ωノ|柱|




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.